2014年10月12日

日記☆アルバム「どこか鬱々な僕たち」について


Melancholy apartment 101〜103を経て
いぶくろが送る渾身の鬱々音楽!
2004年からのらりくらりと10年活動してきましたが、
なんと 初 のフルアルバムなのです。

気になるアルバムのタイトルは…
「どこか鬱々な僕たち」
初の日本語タイトルです。新鮮!(・∀・)

2014年11月13日発売ですが
10/26のM3では先行で手に入れることが可能ですw

ジャケットはこちら (・∀・)

By7-peECAAETetY.jpg

続いて、収録楽曲はコレダ!


どこか鬱々な僕たち(新曲)
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Arranged by 小池雅也、ハラユカ。mixed by 小池雅也

なつがくる前に -R.H.H. TranCe mix-(初収録)
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Remixed and mixed by Tetsushi (REd Hot HouSe)

私約聖書
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Arranged and mixed by 電気 (電気式華憐音楽集団)

Late show in my closet
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Arranged and mixed by tsunamix

memori.
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Arranged and mixed by Tetsushi (REd Hot HouSe)

テトテト -Aggressive EDM Remix 2014-(初収録)
Lyrics by ハラユカ。
Composed and Arranged by tsunamix

焼却炉と白い雲
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Arranged and mixed by 電気 (電気式華憐音楽集団)

眠りたいけど、眠レナイ
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Arranged and mixed by 流歌

morning call -Aggressive Beat Remix 2014- (初収録)
Lyrics by ハラユカ。
Composed and Arranged by tsunamix

星に願う。 -R.H.H. HouSe mix- (初収録)
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Remixed and mixed by Tetsushi (REd Hot HouSe)

たべたいけど、たべちゃだめ 〜征服しちゃうぞ♡〜 (初収録)
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Remixed and mixed by Yasushi.K (プラムソニック)

ココニイルノニ、イナイミタイ
Composed and Lyrics by ハラユカ。
Arranged and mixed by Tetsushi (REd Hot HouSe)


豪華アレンジャー陣でございます。
12曲中 6曲がこのアルバムの為に制作されたものです (・∀・) 贅沢!

アルバムの試聴動画は、10/27にUPしたいと思っています。
10/26のM3で買って聴く楽しみを味わってくださいw
シングル曲は試聴できるので、こちら↓からどうぞ!








M3やメトロフォルテレコーズの通販では、
NEW アルバムとシングル3枚のセット商品を出せたらいいな〜とか考え中です。
お楽しみに!!!(・∀・)




シングルはAmazonでも買えますよ〜
       ↓
Melancholy apartment 101~たべたいけど、たべちゃだめ~ - stomach patrol.

Melancholy apartment 102~ココニイルノニ、イナイミタイ~ - stomach patrol.

103の入荷見込みなしは、問い合わせたけど復活してくれません…
かなしみ(´・ω・)キョムーン M3でよろしくです。



10/26はM3でいぶくろと握手!
【METROFORTE Records】流通センター 第一展示場 H01a,b





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:29| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

日記☆いぶくろノ記 (・∀・)


なんということでしょう。
このブログのディスクがいっぱいになってしまいましたw
現在、追加申請中です (´・ω・)キョムーン


気を取り直して、ブログを書き進めましょう。


「近々、腹を召されると伺いました」
「その通りです…
 自分では切らないし、もちろん麻酔してますし、しっかり縫いますけど!」

蜩の記の予告で、「腹を召される」と聞いて衝撃が走りましてw
腹を召しあがるの?!と思ったら、「腹を切る」の尊敬語だそうです。
日本語っておもしろいですね。

いぶくろは近々入院いたします。
腹式卵巣嚢腫摘出術というものを受けてきます。
腹式=開腹でございます。
今はかなりの数の女性が発症しているそうで、
盲腸の次に多い手術だそうです。ひええ。
女性のみなさん!定期的に検査を受けましょう…。
そして、掛け捨ての安いものでいいから入院保険をかけておきましょう!
沈黙の臓器と言われているので、痛くなって病院に行き、
検査結果が出る頃には、手術しましょ〜!と言われてしまいます。

今回のいぶくろのケースですと、
おかしいな?と思ったのが5月のGW中。
5月中旬、ライブ前だからと整骨院に通い始めます。
しかし改善されないので、病院に行って検査を始めた6月中旬。
おかしいねと言われて、大学病院に行くことになった7月上旬。
MRI撮って検査結果が出て、手術しましょうと言われた8月中旬。
痛くて耐えられないので、さっさと切っておくれよと懇願した9月上旬。
その結果、9月下旬に入院して手術となりました。
いぶくろの職場復帰は10月下旬です。
なんだかんだで半年も振り回されることになるとは
全く思っていませんでしたよ(´・ω・)キョムーン
ほぼ初めての入院。(高3の夏に盲腸で手術したけど緊急すぎて実感なし)
色々と勉強になったので、暇な入院中や自宅療養中に
胃ノ記〜いぶくろのき〜を執筆したいと思います。


いぶくろ初のフルアルバムは、なんとか完成しそうです。
入院前日にすべてが揃います (・∀・)
そういうつもりでスケジュール組んだわけじゃないのにw
10/26のM3で先行発売しますので、よろしくお願いします。



切腹前らすとニコ生です (・∀・)
よろしくね!


今後の予定。
【10/26】 秋のM3(流通センター 第一展示場 H01a,b)
【11/8】 浅草NOWオフ会 Vol.3 地獄BBQ(徳島)※参加受付は終了しています
【11/16】電マニ(池袋 LIVE INN ROSA)
【12/7】 SYNTHESIZED FANTASIA 3(大阪)



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:59| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

日記☆ランティス祭りだったり、レコだったり


Bxdsw-eCYAA6ZOT.jpg-large.jpeg

ランティス祭りでした(・∀・)
いぶくろ風船を運ぶの図。
空耳ケーキの時に、畑さんがステージに持って行った風船です。


BxY5iz-CYAAAUuW.jpg-large.jpeg

スタッフTシャツを着ていました (・∀・)
ちゃんと着替えも持って行ったんだぜ!




ニコ生りますーよろしくでーす。


BxUv_DMCMAATeOP.jpg-large.jpeg

前日は胃袋レコでしたーアルバム用の新曲です。
「どこか鬱々な僕たち」ですよ〜。


BxUvxSXCEAANxan.jpg-large.jpeg
BxkO7LmCMAA0de7.jpg-large.jpeg

いぶにゃん、それっぽく早く描けるようになってきた!
M3の時はちゃんと描けるかなーw


今後の予定。
【10/26】 秋のM3(流通センター 第一展示場 H01a,b)
【11/8】 浅草NOWオフ会 Vol.3 地獄BBQ(徳島)※参加受付は終了しています
【11/16】電マニ(池袋 LIVE INN ROSA)
【12/7】 SYNTHESIZED FANTASIA 3(大阪)
アルバムが出るというのに、イベントが少ないのが
とても心苦しいですが、よろしくお願いします!!!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:00| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

日記★BBQのTシャツが届いたよ!(・∀・)


Bwvy3xJCUAASg3E.jpg-large.jpeg

XSとXLの差が凄まじいw
布の量が!プリントが!
本日は、XLを着てニコ生ります(・∀・)





BwxKERQCIAEJfee.jpg-large.jpeg

めとろふぉる亭のまかない(?)
畑さんの作ったゴハンはおいしいのだっ!


Bw-_OsjCEAA2m0M.jpg-large.jpeg

妖怪マイページに、いぶにゃんを合成してみたw
いぶくろは戦いに弱い。何故かすぐサボるんだよね…なんで?


BwsVpJTCIAAtnd-.jpg-large.jpeg

じばにゃんを描く練習してますw
だいぶ雰囲気が近づいてきた (・∀・)


Bw7k6q4CEAEggJj.jpg-large.jpeg

みかんにゃんでプレイしたんだけど
こっち向いてくれなかった (´・ω・)キョムーン



今わかってる今後の予定。
【10/26】 秋のM3(流通センター 第一展示場 H01a,b)
【11/8】 浅草NOWオフ会 Vol.3 地獄BBQ(徳島)※参加受付は終了しています
【11/16】電マニ(池袋 LIVE INN ROSA)
【12/7】 SYNTHESIZED FANTASIA 3(大阪)
アルバムが出るというのに、イベントが少ないのが
とても心苦しいですが、よろしくお願いします!!!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:11| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

日記★ピカチュウカフェに行ってきた (・∀・)


BwIRiIJCQAALjlp.jpg-large.jpeg

ピカチュウがいっぱいでした (・∀・)1時間ちょっと並んだよ〜
看板通り200分待ちじゃなくてよかった…w
メニューもピカチュウの形で徹底されてました。


BwH3DFnCUAAsQyx.jpg-large.jpeg

そしたら混雑解消されたので、ゆっくりと景色を見ながら、
山盛りのピカチュウメニューを楽しみました。
さすがに苦しかった!量多かった!でも、かわいいから許すw




本日もニコ生でございます。
21時からでございます。よろしくお願いします〜(・∀・)


BwIZPBLCYAII8yJ.jpg-large.jpeg

52階から見た東京。
すごいなー当たり前だけど高いなー!
ピカチュウカフェがなかったら、きっと一生来なかったんだろうなw


BwIaL_VCUAErOyH.jpg-large.jpeg

ビルよりも道のがキラキラしてるんだね〜(・∀・)
初めて気がついたw 暗くなると森なのか湾なのかもわからないw


BwH2iNJCAAAa-SS.jpg-large.jpeg

徹子の部屋ごっこw 徹子さん人形こわいw


BwXKDQ5CUAEWN-Z.jpg-large.jpeg

フライングタイガーコペンハーゲンにあったボールペン。
これは連れて帰らないとだめだと思いまして。3本100円。


BwS4OhBCAAAEgtu.jpg-large.jpeg

スクフェスで随分鍛えられたつもりでいたのに
全然上手くプレイできません…(´・ω・)キョムーン



今わかってる今後の予定。
【10/26】 秋のM3(流通センター 第一展示場 H01a,b)
【11/8】 浅草NOWオフ会 Vol.3 地獄BBQ(徳島)※参加受付は終了しています
【11/16】電マニ(池袋 LIVE INN ROSA)
アルバムが出るというのに、イベントが少ないのが
とても心苦しいですが、よろしくお願いします!!!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:38| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

日記☆今日もニコ生だよ〜


BvUkC0oCYAA8ZVp.jpg-large.jpeg

先週のニコ生は、試聴動画を流してみたよ!(・∀・)
わからないわからないと言いながらの放送でしたが
少しずつ上達していけたらいいなと思っていますw
先週の放送は114名のみなさまに見ていただけたようで
ありがとうございました。今週もよろしくです!




今日はシルチケがあるので、ちょっと早いです。
余力があったら21時〜もやりますw
本日は顔出しで頑張りつつ、試聴動画も流す予定です(・∀・)


BvjukMvCEAEGsDd.jpg-large.jpeg

!!!(・∀・)!!!いぶくろ大歓喜!マミですよ!
幼稚園の頃、ロング・グッドバイを見て
(親が、女の子向けのアニメなら何でもいいやって借りてきた)
それ以降、何度も見ていた記憶があります。
マミは、初めてコレが良いって意識して見たアニメなんじゃないかと思います。
小池兄貴先生が届けてくださいました。うさぎさんありがとうございます!

詳しくはこちら↓
月宮うさぎさんのブログ
【C86☆新刊情報】魔法の天使クリィミ−マミ☆こすぷれROM
http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/blog-entry-2848.html



Bv0ZIU3CEAA0B18.jpg-large.jpeg

最近の楽しみは、妖怪ウキペ。
でも、まだよく遊び方がわかっていないw
レアって書いてあるけど、レアっぽくないw



今わかってる今後の予定。
【10/26】 秋のM3(流通センター 第一展示場 H01a,b)
【11/8】 浅草NOWオフ会 Vol.3 地獄BBQ(徳島)※参加受付は終了しています
【11/16】電マニ(池袋 LIVE INN ROSA)
アルバムが出るというのに、イベントが少ないのが
とても心苦しいですが、よろしくお願いします!!!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:43| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

日記★今日から節約だだだだだ


Buwj8_rCcAAtBmf.jpg-large.jpeg

先週は、4枠もしゃべりましたw
いつもの時間じゃないと不思議な感じがしますね (・∀・)
94名のみなさま、ニコ生にお付き合いいただき有難うございました!




本日もよろしくお願いします!!!


Burr9zoCYAES_Sr.jpg-large.jpeg

セールで60%OFFだったので、うっかり購入。
買っている場合ではないのに…やばいやばい反省。
今日から節約生活するよ!


BvKvZi8CcAAE2Ml.jpg-large.jpeg

妖怪ウォッチのゲーセンのゲームをやってみたw
一緒だと力が出るにゃって言ってるんだけど全然説得力ないw
これは、うっかりいっぱいプレイしそうになるので
しばらくはゲーセンにも行かない宣言をします!がんばる!


今わかってる今後の予定。
【10/26】 秋のM3(流通センター)
【11/8】 浅草NOWオフ会 Vol.3 地獄BBQ(徳島)
【11/16】電マニ(池袋 LIVE INN ROSA)
来年1〜3月は体調優先の為ライブをお休みします。
アルバムも出るはずですし!
10月11月は、いぶくろに会いにきてね〜(・∀・)




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:32| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

日記★いぶにゃん誕生w 今日はニコ生


BuWbqB5CAAEGGt4.jpg-large.jpeg

なかよしこよしな猫ーズ。
かわいいですにゃ!




本日はシルチケ使いたいので時間が早いです。
延長はせずに次枠で行こうと思います。
広告もありがとうございます!(・∀・)


BuU3jZbCQAEK8iz.jpg-large.jpeg

適当に描いた「いぶにゃん」が
ユパさまの力で、ようかいウォッチ風の素晴らしい姿に!

BuvWJ8QCAAAeoi-.jpg-large.jpeg

かわいらしか!!!じばにゃん風!


ニコ生よろしくでーす!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:33| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

日記★ねこ上司、靴が好きすぎる日々


BuBWXM3CYAAqclZ.jpg-large.jpeg

毎日、毎日、たまに飽きたりもしながら
靴に夢中な猫上司レッド・エディにゃん。
出勤して、姿が見えないなーと思うと靴の上で寝てます。
メトロフォルテの玄関の靴たちは、どんなに揃えても
ねこ上司によって、いろんなところに配置されます。


BtyvIG8CMAELk71.jpg-large.jpeg

先週のニコ生は、
89名のみなさまにお付き合いいただきました。
はじめっから人数多い日はめずらしかったです。
ありがとうございます(・∀・)
ランティス祭りってタイトルに入れたからなのかな?
Twitterで 出番直前の bambooさん(milktub)の画像とかあげてたから?
bambooさんには何度もお会いしてますけど、
ランティス祭りの大阪の時、初めて自分から話しかけたと思いますw
声をかけるだけで何年かかっているんだwww




今日もニコ生りますので、よろしくです。
タイムシフトもあるよ!


BtpB7jCCUAAzhIm.jpg-large.jpeg

畑さんのランティス祭りの衣装に
レース付けたりスパンコール付けたり
15って印刷して貼ったりしました。
全部、畑さんが考えて、材料も買ってきてくれてて
胃はただ縫い付けただけなんですけどねw


Bt5F5FcCUAAbO6Y.jpg-large.jpeg Bt7MByZCUAAiWR5.jpg-large.jpeg

スクフェスで初のURがでました!!!
1年3ヶ月かかったよwww
11連もSR2枚でて今回はラッキーでした (・∀・)


Br8Q0jECEAA09d9.jpg-large.jpeg

キレートレモンは、毎日1本飲んでます。
この画像、詐欺っぽいねwww





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:03| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

日記★ランティス祭り大阪でした。


20140727_1.jpg

7/27は、畑さんがランティス祭りに出演!!!
というわけで、いぶくろも撮影係その他お手伝いで行って参りました。
スタッフTシャツ、撮影許可ゼッケン、パスまで付けていたのに
ちょっとスミマセン…と呼び止められてしまいましたw
顔に、関係者と書いておかなきゃいけないレベルなんでしょうかw
26日ほどではなかったそうですが、それでも暑かったです。


BtiT3iFCcAEw13K.jpg-large.jpeg

はじめて太陽の塔みた。感動。
もっと近くで見てみたいな〜(・∀・)


BthYKbkCAAELHh9.jpg-large.jpeg

今回もありました。ランティ水 200円!
いぶくろも作ってみたいけど最小ロットですらすごそう…


BtiBPuKCIAAsdo0.jpg-large.jpeg

出番直前の milktub の bambooさん。
なぜ、このポーズなんだろうw


Bti1Wp3CcAAmHjC.jpg-large.jpeg

こちらは、一番星☆光さん。
皮膚呼吸できてたのか気になります。
意外と大丈夫っておっしゃってましたけどw


BtpBltPCMAA_sXv.jpg-large.jpeg

ホットミールに蓬莱の豚まんがあったんですよ!!!
いぶくろ大歓喜。


BtitAteCAAA4jgJ.jpg-large.jpeg

畑さん撮影の大阪らしい写真w
わかるよね?わかるよね?




本日、ニコ生やります。
よろしくお願いしまーす!(・∀・)


imocyo5.jpg

本日発売!
TV アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第5巻
ハラユカ。作詞の下記タイトルが、
封入特典:キャラクターソング収録CD(Blu-rayのみ)に収録されています。
よろしくお願いします (・∀・)

Bitterカンケイ
作詞:ハラユカ。 作編曲:本田光史郎
歌:鳥井萌亜(CV.愛美)



10354961_663924327018285_6119700998980661853_n.jpg

大阪で、徳島のBBQな御一行と御飯。
THE GELUGUGU の KENTAさん初めましてでした〜!
おつかれさまでした〜(・∀・)






posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:54| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

日記★電脳マニアックス!でした。


BtAJexZCQAEa0PI.jpg

エコ怪獣のセツさんとシンコさんと記念撮影。
がおーのポーズでございます。

【7月20日のメニュー】
・なつがくる前に
・焼却炉と白い雲
・memori.
・たべたいけど、たべちゃだめ。

5月からずっと何か調子悪い胃なのですが
この日は、とても体の調子が良くて嬉しかったw
待っていてくれる方々がいるというのは本当に嬉しいですね。
いぶくろ活動が許されてる気がします。
ありがとうございます。
アルバム制作がんばりまーす!!!(・∀・)

たすきちゃんの白スク水にドキドキした!




今日はニコ生だよ〜ん。


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:23| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

日記☆ジャケット撮影に行ってきました&ニコ生


BrYQXdFCcAAsQT8.jpg-large.jpeg

髪の毛の伸びる人形から卒業w 夏ですしね。
洗うのが楽だよ〜乾かすのも楽だよ〜(・∀・)




Brqg7p7CEAA6D65.jpg-large.jpeg

なんと飛行機で徳島まで行ってまいりましたw
猫とジャケット写真を撮りたいから… (・∀・)
だがしかし、猫アレルギーが出やすい時だったので
残念ながら途中で湿疹が出てしまい、これ以上は困難と判断。
前半に良い写真があることを願います。
織り姫さま、彦星さまよろしく!


BrwBpQVCEAAuIEz.jpg-large.jpeg

背中に耳をあててもゴロゴロ言っててくれて嬉しかったです。
はらぺこさんの背中によく耳をあててゴロゴロ音を聞いてました (´・ω・)キョムーン


BrsdKqNCMAAlXPk.jpg-large.jpeg

こわがりな猫さま。
身を低くして歩いておられました。
廊下では、仲良くしてくれたんですけども。


BrsXlt5CIAEYSVy.jpg-large.jpeg

徳島のサンタさんが、独身丸を出航させました (・∀・)
豪華すぎて独身貴族丸な気がしました。


BrweFdyCAAASQCW.jpg-large.jpeg

いぶくろ、前回もこのメンバーを自分のお土産にしました。
すだち微炭酸の甘くないバージョンを熱望しています。


Br2-bOKCIAAo0jZ.jpg-large.jpeg

帰りの飛行機、初めて曇ってなかった!
日本を上から見れて感動しました。
床がスケルトンな飛行機には絶対に乗りたくないですが
窓が大きい飛行機には乗ってみたいです。



【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2014.07.20 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf76
★ご来場者に先着で「電マガCD」プレゼント!!
いぶくろのコメントも入ってるよ!(・∀・)
チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:01| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

日記☆胃の近況とニコ生の告知w


Bq5UkQeCIAEWm0O.jpg-large.jpeg

先週の胃。
後ろのボードに10周年記念に友達からもらった旗(?)を
飾ってみました。くぎらじメンバーのサイン入りなのです (・∀・)
布のが反射しなくて、いい感じ。前は胃Tをかけてましたw




秋のM3で販売したいぞ!ということで
いぶくろ初のフルアルバム制作中でございます。
今度の金曜日にジャケット写真を撮るのです。
土曜日は衣装探しで歩きまくりました。
おかげで良いアイテムが揃いましたよっ (・∀・)
今回はちゃんと領収証もらってきたし!!!


BD4.jpg

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。BD第4巻」
封入特典キャラクターソング収録CDの作詞を担当しましたっ!
宜しくお願い致します (・∀・)


BrXVnshCEAARR8e.jpg

歌詞カードを記念撮影 (・∀・)
みなさま聴いてくださいね〜!!!


201406.jpg

木曜日の夜から土曜日の昼まで、千早 青さん家で遊んでましたw
紙子ちゃん千早さんと3人で焼き肉したり、銭湯行ったりしました〜
画像は、紙ちゃんのブログから胃の部分だけトリミングしましたw
iPhoneをいじる胃。なぜ箱座りなのかwww
紙ちゃんと千早さんは、ギター弾き語りな方なので、よく会っているようですが
いぶくろは、千早さんのワンマン以来の再会だったと思います。
楽器弾きながら歌うってすごいな〜コードわかるってすごいな〜
サポートメンバーとかまとめられるのすごいな〜ワンマン集客数すごいな〜と
胃は無能感いっぱいになりましたが、胃のペースで頑張りたいと思います。
とりあえず、アルバムの曲作りを頑張ります!えいえいおー。



【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2014.07.20 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf76
★ご来場者に先着で「電マガCD」プレゼント!!
チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:03| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

日記☆いぶくろの最近


BqVRwCxCUAAiGqO.jpg-large.jpeg

先週のニコ生後のいぶくろ↑
アレルギー出まくりで顔がかゆかゆの為、
お化粧ができなかったのでした…




今週は明日です。
よろしくお願いします〜!


BqPm27ACUAIa9PF.jpg-large.jpeg

ダロワイヨのケーキバイキング行ってきたよ。
四角いののマンゴー味が、とてつもなくお気に入りました。
ピンクのマカロンっぽいケーキもおいしいよ (・∀・)
紅茶(アイス or ホット)もおかわりできてうれしかった。
もちろんコーヒーもOKです(胃は飲めないけども)


BqVkh_rCYAA7BP6.jpg-large.jpeg

はらぺこさんと、とりあえずお別れ。
暑くなってくると、お風呂にいることが多かったです。


BqLrDq5CUAAYrOp.jpg-large.jpeg

洗ったばかりのマットに寝転ぶ はらぺこさん。
アレルギー大爆発しなければなぁ。肌の弱い胃であった。しくしく。


BqeLqWdCMAA3l_4.jpg-large.jpeg

気が重いけど頑張って帳簿つけます。
確定申告前後だけ頑張ればいい時代は終わったのですね…
衣装として買った洋服の領収証もらってないよ orz


BqouXzCCUAAsIj2.jpg-large.jpeg

元・電マニガールズのmari.さん家の子猫を見に行きました (・∀・)
こねこの鳴き声は、ぴー!とか、みー!に近いよね。にゃーではない。




【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2014.07.20 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf76
★ご来場者に先着で「電マガCD」プレゼント!!
チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:50| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

日記☆今週もニコ生です。木金はレコでした


BpVsTWWIcAATHeF.jpg

先週は、アルバムに収録される曲のレコーディングでした。
雨が強い日でした。靴は、まだ乾いていません・・・(´・ω・)キョムーン

BpVk5GaIMAANL1X.jpg

畑さんがいぶくろ用に、イチゴサンドを!!!(゜ω゜)
おいしかったです。フルーツサンドは大好物。



今日は、アルバムの話をしようかな〜
あ、M3申し込まなきゃ!


【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2014.07.20 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf76
★ご来場者に先着で「電マガCD」プレゼント!!
チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:05| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

日記☆ニコ生しまする(・∀・) 先週は魚会がありました。

BoyxnJJIMAEBuJi.jpg

ごちそうーーーー(・∀・)
とっても美味しかったです!
きゅうきさん、お魚 有難うございました。
いっぱい美味しかった〜!



今日もよろしくでーす

BocOliaIcAE5vHw.jpg

深刻な靴下不足の為、Angelic Pretty で購入。
お気に入りなのに、行きの新幹線で
繊維を1本引っ掛けて切っちゃった (´・ω・`)
被害は最小限だったのでよかったです。
ジャケットとスカートとキャミとブレスレットは Milk だよ〜ん。
リングは、Angelic Prettyでござる。
ヘアピンは、BABY THE STARS SHINE BRIGHT のチョコのやつ。

BoecV7YIQAAh68Y.jpg

帰りの新幹線で食べた、ぴよりん。
ちょっと崩れてて、泣きそうなかおになってた。



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:22| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

日記☆DENPARK EMOTION LIVE!


スクリーンショット 2014-05-26 15.40.31.jpg

スクリーンが大きかった (・∀・)
ものすごく音が良かった (・∀・)
まぶしいアイドル様たちに紛れるいぶくろでした。
楽屋で挙動不審すぎて、畑さんに大いに心配されましたが
ライブは無事終了しましたw 野外は風が心地よいですな。
今日はいつも通りニコ生しますよー!





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:02| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

日記☆電マニでした。

Bn6_hbuCQAEqXz3.jpg

初のぼっちステージライブでした (・∀・)
ぎっくり腰予備軍で、自分のライブ以外は、おとなしくしていました・・・(´・ω・`)
プロジェクターとiPhoneも快適に使えて良かったです。
前回、信号がありませんって出まくって焦ったので・・・
(いぶくろは、iPhoneから映像と音を出力しているのです)
コツコツ整骨院に通って、背骨の歪みを治したいと思います。
一週間前より姿勢がよくなった気がするよw
そして、痩せたように見えるみたいなので嬉しいです。
楽屋で痩せた?痩せた?って色んな方に言われました (・∀・)


〜5/18のメニュー〜
めもり
眠りたいけど、眠レナイ
MC
私約聖書
ココニイルノニ、イナイミタイ(短め)
テトテト
MC
星に願う
たべたいけど、たべちゃだめ


ぎっくり腰予備軍なので、ぐきっといかないようにしなきゃと思いすぎて
全曲どこかしら歌詞を間違えておりました・・・orz
なぜ、練習の時は間違えないのに本番はむちゃくちゃになるんだろう・・・
楽屋で、ぽらぽらちゃんとあんどりいらんどのannちゃんと
歌詞まちがえるから口パクは難しい!って話題で盛り上がりましたw
胃が、マイクにアフロみたいな大きなもの付けて口を隠すようにしてたら
口パクかもしれないと思ってくださいw
そういえば、あんどりいらんどの山本くんと自然な感じで話したの
今回がはじめてかもしれないw annちゃんが居たからかな。
初めて会った時は、しゃべった声をきかなかった気がするw
MCでも言いましたが、ソファベッドで寝続けると背骨曲がるので
ちゃんとベッド買うか、床に布団を敷いた方がいいですよ。
プラムソニックのykさんも、空気入れて膨らませるベッドに寝たら
背中が痛くなったって言ってましたので。
いぶくろだけではなかったので、みなさん寝床にはこだわりましょう (・∀・)




【DENPARK EMOTION LIVE〜デンパヘモットact2〜】
2014年5月24日(土) 愛知県 安城市 デンパーク
前売\4000- 雨天決行
出演:Negicco/くりかまき/Chu-Z/stomach patrol./名古屋CLEAR’S
このイベントでは、畑さんが物販エリアに出没予定!
当日は、畑さんのCDも持って行きますので是非是非。



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:04| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

日記☆熱海ってきた!今日はニコ生します〜


BnQImnfCcAAmu8U.jpg

畑さん&メトロフォルテレコーズで大変お世話になっている
ジェオーズのみなさまと熱海ってきました!(・∀・)
富士急の船に乗り、初島観光もしてきましたよ〜ん
3月に出来たばかりらしく、めっちゃキレイな船でした。
制服にも船にも、富士山にQって書いてあるマーク付いてたよ。





これからいぶくろライブが続きます (・∀・)

【電脳マニアックス! 】
2014.5.18 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Open&Start:17:00 Ad:¥2000- 1D別
出演:プラムソニック/きゃらめるまん/エコ怪獣/あんどりいらんど。
/ドリルパープル/世界システム/stomach patrol./ぽらぽら。
チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!

【DENPARK EMOTION LIVE〜デンパヘモットact2〜】
2014年5月24日(土) 愛知安城デンパーク
前売 \4000- 雨天決行
出演:Negicco/くりかまき/Chu-Z/stomach patrol./名古屋CLEAR’S



e2d5ae_37801033979a4e119de55a05cc08f60f.jpg_srz_p_397_499_75_22_0.50_1.20_0.jpg

4/25 発売「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。BD第2巻」
封入特典キャラクターソング収録CDの作詞を担当しましたっ!
宜しくお願い致します (・∀・)

恋シテ!Lovey♡Dovey
作詞:ハラユカ。 作曲:江並哲志 編曲:倉内達矢
歌:寿 日和(CV.小倉 唯)



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:01| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

日記☆M3ありがとうございました


BmNSuVdCQAAWe3s.jpg

昨日は、M3でしたっ!
メトロフォルテレコーズのスペースにお立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました。また秋にも参加したいと思っております!
色々忘れ物をしてしまったので次は忘れ物のないように気を付けます。
ゲート閉鎖したら、酸素が足りなくなったのか脳がボーッとしてしまい
おお!元気になった!と思ったら、宅配受付のトコがドーンと開いてて
そりゃさっきより空気が吸いやすいよね・・・と。どんだけ空気が好きなんだろうw
秋には、アルバム・・・できてるといいなw
ゲーマデリックのみなさまと、畑さんと胃で記念撮影しました (・∀・)
今日はニコ生しまーす!よろしくお願いします。




【DENPARK EMOTION LIVE〜デンパヘモットact2〜】
2014年5月24日(土) 愛知安城デンパーク
前売\4000- 雨天決行
出演:Negicco/くりかまき/Chu-Z/stomach patrol./名古屋CLEAR’S

【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2014.07.20 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf76
★ご来場者に先着で「電マガCD」プレゼント!!
チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:08| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。