2015年10月13日

日記☆今日明日くらいに入稿です




連休明け、久々に火曜日のニコ生です。
あっという間ですねえ。日曜日は、20時間くらい爆睡してました。
風邪なのか花粉症のせいなのか…季節の変わり目おそろしい。


スクリーンショット 2015-10-05 19.56.46.jpg

『主役も誰もいない街』
stomach patrol.& REd Hot HouSe

01.空中の楼閣
02. Doll’s Nightmare
03. お菓子はあげない。

頒布価格:1000円

10/25 (sun) M3 -2015秋ー
at 東京流通センター
METROFORTE Records(B-05ab)

もうあとは入稿だけなので間に合わないことは
殆どないと思います(笑)


CQr8497UcAAvSeZ.jpg CQsKUMwVEAA512u.jpg

蒼樹うめ展に行ってきました!
撮影OKエリアにて、カエル持って記念撮影w

CQsMkMoUcAAkxvF.jpg CQsNnlwUAAAGMQ1.jpg
CQsL4QRU8AAHPTn.jpg CQsM79VUEAEPmBA.jpg

ポーズの取れるカエル有能w
ひとりで、ぬいぐるみを持って撮影しているので
色々思われるのは自覚しております…w
勿論、展示物には一切、手を触れておりません。
図録ゲットして帰ってきました。
永久保存版ですね。買ってよかった〜(・∀・)

日曜日はライブ!
来月のレアなライブに来られない方は
今月いらしてくださいね(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胃の予定。

10/18(日)電子万博
池袋ロサ 3000円(+1D)

10/25(日) M3 東京流通センター
METROFORTE Records(B-05ab)

11/7(土)徳島 地獄BBQ

11/15(日)電脳マニアックス
池袋ロサ 2000円(+1D)
★年に1〜2度しかない貴重なステージライブ
大阪から、tsunamix氏を召喚!是非!

10/18,11/15のチケット予約は
TwitterのDMや@でお気軽にどうぞ!
harayuka.stomachpatrol@gmail.com でも
受け付けています。
希望日とお名前と枚数をお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 13:57| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

日記☆M3の新作制作がんばり中


CP_Y2JFUAAAbXTs.jpg CP_bhzYUwAAgtSN.jpg

もうすぐで完成のM3の新作w
今作業してても間に合うってすご〜い♡
仮タイトルですが、
主役も誰もいない街 / stomach patrol.& REd Hot HouSe
で新作の予定です。
いぶくろ初のハロウィンソングもあります。
鬱々とした曲も揃っていますw お楽しみに!


CPy3UckVEAATQIJ.jpg

アイカツ!映画みてきました。
歌うシーンは見入っちゃいますね!
あっという間でした。
子供の頃、もっと踊って歌ってくれたらいいのにな〜と
アニメを見ながら思っていましたが
それを実現させている方々いる!と思うと
自分も頑張ろうと思ったのでした…。
チケットもキラキラしてて可愛い。





明日は、ニコ生ガールズ!ガビガビSHOWに
ゲスト出演します。歌もうたうよ〜(・∀・) 21時頃から!
http://com.nicovideo.jp/community/co2883947


秋の予定

10/18(日)電子万博
池袋ロサ \3000(+1D)

10/25(日) M3 東京流通センター
METROFORTE Records(B-05ab)

11/7(土)徳島 地獄BBQ

11/15(日)電脳マニアックス
池袋ロサ \2000(+1D)
★年に1〜2度しかない貴重なステージライブ
大阪から、tsunamix氏を召喚!是非!

10/18,11/15のチケット予約は
TwitterのDMや@でお気軽にどうぞ!
harayuka.stomachpatrol@gmail.com でも
受け付けています。
希望日とお名前と枚数をお知らせください。




lf84.jpg


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:13| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

日記☆1年経過。


何から1年経過したっかって?
それは開腹手術からさ!…





100%元に戻ったかと言われると残念ながら
手術前よりは楽にはなりましたが、病気が発症する前の状態までは戻っていません。
まだ自分に合う治療法が見つかっていません。小さいけど、すでに再発してます。
命に関わらない病気なので、手術すれば、サクッと治ると思っていました。
甘かったです(笑)とはいえ、仕事には、ちゃんと出勤できてるし、
ライブもやってるし、新曲も制作してますので、大丈夫です。ご安心ください。
薬を変えるので、1月〜3月は様子見でライブはお休みするかもしれません。
ニコ生はあるし制作も続けて行くので、ご理解いただけたら嬉しいです。

皆様、健康診断は受けましょう。
女性の皆様は、年1で婦人科系のがん検診なども受けましょう。


09_01_top.jpg

【月刊いぶくろ】2015年9月号更新しました。
https://note.mu/yukahara1296/n/nb1b3506e70c3
青春18きっぷの旅 / アルバム楽曲紹介9曲目 /
最近読んだ本の話 / 友達の家のネコーズ写真/
ひとり暮らしのOLを描きましたを再現するひとり暮らしのいぶくろ
※表紙は、OLちゃんをイメージしたものです。
OLちゃん原作はこちら→ http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=17


COw4x5JVAAAfhGW.jpg



いぶくろ予定

10/18(日)電子万博
池袋LIVE INN ROSA \3000(+1D)

10/25(日) M3-2015秋
METROFORTE Records(B05ab)


ライブのチケット予約は、
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:56| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

日記☆いぶくろの夏休み


COWHoF_U8AAbbhC.jpg

友達と京都観光してきました。
青春18きっぷの旅!久しぶりにたくさん電車に乗りました。
帰りには台風の影響で、時刻表が全く役に立たなくなるという
レアケースに遭遇して帰れるのかどうかヒヤヒヤしてましたw




今日はニコ生でござる (・∀・)
21時からだよ〜


COx9koCUkAAMwdf.jpg

冬コミケが受かったら出そうかなと思っている
月刊いぶくろ〜冬の胃拡張編〜(A4 / フルカラー / 40ページ / 1500円)に
載せる予定の、ひとり暮らしのOLを描きました再現写真。

「ひとり暮らしのOLを描きました」は↓ココで読めます
http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=17



ああもう来週の日曜日は、電マニだよ〜
どうやって撮るかわかりませんが、チェキは持っていきますw
いぶくろに課金したい方、よろしくお願いします。
通常通り旧作CDは持っていきますので、CDもよろしくです。


9/20(日)電脳マニアックス!
池袋LIVE INN ROSA \2000(+1D)

10/18(日)電子万博
池袋LIVE INN ROSA \3000(+1D)

10/25(日) M3-2015秋
METROFORTE Records(B05ab)


ライブのチケット予約は、
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


M3に出す新作も頑張らねば。
ちゃんと進めてますよ!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 13:58| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月31日

日記☆いぶくろの夏休みとM3

CNp7UpMUwAEuRR8.jpg

今年参加した夏らしいことは、コミケだけかな?と思っていたのですが
最後の最後にaiko先生のLove Like Aloha vol.5に参加してきました!

女性にとって野外イベントの最大の敵は、お手洗いなんですが
*安心して下さい。トイレは充分ございます。
また公共のトイレも含めて清掃作業が入っていますので
ストレスなくご利用いただけると思います。もちのろんで手洗い場もあります。

すごい!えらい!尊敬する!これだけで行く気になる!
トイレットペーパーなかったりするもの!

※会場近くに女性用の着替え等に使える無料のテントを用意いたします。
女性であればどなたでも自由にお使いいただけます。
安全上の理由から、女性の警備員を入り口に常駐します。ご了承ください。
テントの中は簡易クーラー、机、鏡、多少の電源コンセント
(ドライヤーを持ち込んでのご利用はご遠慮ください。
 スマートフォン等の充電用としてお使いください。)

フリーライブですよ?
着替えられるテント、しかも充電できるコンセントありって!

さらに
救護テントには医師、看護師が常駐しておりますが、婦人科系の専門医はおりません。
ここまで書いてあるとは、びっくりですよ。

おーいお茶とÉvianが飲み放題状態だし、
一体だれが、このすごいステージと
すごい照明とすごい音響とすごい花火1500発と
トイレと着替えられて充電もできるテントを
奢ってくれたのだろう?と思うと、いぶくろの胃が震え上がります。

ライブはもちろんとてもよかったのですが、
会場の行き届いた親切に驚きを隠せません。

物販では、スクエア(レジアプリ)が活躍してました。
スクエア大好きです。
クレジット機能を使わなくても、M3などのイベントで大活躍。
精算の手間が格段に違いますもの。
勝手に、スクエアを使う仲間のような気分に…(笑)

初参加でしたが、aiko先生すごい!
Love Like Aloha すごい!と圧倒されました。
感動したので、CDとグッズをお買い上げして帰りました。
会場限定CDもグッズも可愛かった!




コミケ前からM3秋の準備にも入っております。

10/25(日) M3-2015秋
METROFORTE Records
第一展示場 B-05a,b (・∀・)

コミケでは冊子でしたが、M3ではCDRを出す予定です。
ナイナデとは違う、新たな試み。今度は鬱々全開です。
たぶん間に合うと思います(笑)


CNUWHHYUsAAxose.jpg

ないなで、ヤキニクたべられた!
https://note.mu/yukahara1296/n/n4b7142a222db?magazine_key=mab9fe4efe9ec
noteにて、初・叙々苑の感想を綴りましたw
※マガジンご購読の方のみ、読むことができます。
7月から9月までの記事が読み放題で600円です。
よろしくお願い致します。





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:35| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

日記☆コミケ終了、月刊いぶくろ更新。


CMfaoZ3WIAAKgag.jpg

コミケ初参加でした。お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
無事、ないなでCD目標販売数に到達いたしました。
本当にありがとうございました!
うさぎちゃんと焼肉を食べに行ってきますw




本日も平常通り放送いたしますw


CMcVVZMU8AAlFk5.jpg

コミケ前日も頑張って準備してました。
いい感じ、いい感じ (・∀・)


CMfbRXjUYAEWWuP.jpg

準備中のみなさん。


CMgjAHJVAAArW52.jpg

月宮うさぎちゃんが作った量産型 畑さんTシャツで集合。
いっぱいいる〜!!!いぶくろも紛れてますw (・∀・)


CMhWck2UAAAIiO5.jpg

コミケの打ち上げも焼肉でしたw
肉寿司も美味しかったよー!(・∀・)


08_01_top.jpg

月刊いぶくろ、今月も更新しております。
どうぞ、よろしくお願いします。
https://note.mu/yukahara1296/n/nfe38c1f98d9b?magazine_key=mab9fe4efe9ec
ないなでライブのこと、bambooさんのイングレス大会のことなどなど。


CNFMSoWUwAAXBSr.jpg

冬コミ当選したら、ひとり暮らしのOLちゃん再現写真集出したいと思ってますw
昨日は、髪飾り作ったりしてました。
A5フルカラー28ページくらいで考えております。
受注生産にしようかな…余るとつらいw
空注文されても困るから注文時に決済していただいた方が安心かな…w
個人的に再現して楽しみたいだけなので、写真撮って
Twitterやブログとかにあげるだけでもいいかなーと思っていたり。
スーツ、普段着な私服、普通のパジャマの写真しかないですし。
需要なさそうw いぶくろのスーツ姿はレアですけどね(笑)



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:58| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

日記☆コミケのお品書き。


8/16(日) コミックマーケット88
西 る32a 畑亜貴という概念
西 る32b こいけまさ屋

合体サークルなので、一緒に頒布物をゲットできます。
小池アニキのサークルに並んで〜
畑さんのサークルにも並んで〜ということはありません。
いぶくろの委託作品もたくさんありますw
是非、お立ち寄りくださいませ (・∀・)




スクリーンショット 2015-08-15 17.15.20.jpg

スクリーンショット 2015-08-15 17.22.13.jpg




中継でコミケのお知らせをしていますw



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:30| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

日記☆8月ですね


kaeru.jpg

☆が99(1人は自分だから、正しくは98?)になってた!
カエル愛されてる!すごいね!
今日もニコ生の為に、カエルを家から持ってきたよw
痛々しいのはわかっているさ…(´・ω・)キョムーン




もう8月なんだねー!おそろしいねー!
8/8はライブだねー8/9もライブだねー!
いぶくろがこんなにアクティブなのは珍しいよw
雨降ったらごめんね (´・ω・)キョムーン

8.8 (sat) ナイナデ
恵比寿club aim 2500円(+1D)
ご予約→ http://www.strobecider.com/live/

8.9 (sun) いぶくろ ARTiSM FESTA
池袋LIVE INN ROSA 3000円(+1D)
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


photo.jpg

着々と入稿し、いろんなものが届いているよ!
テーブルクロスは、こんな感じです。
タペストリーと一緒で骸骨さんが這い寄ってますよー!
スタンプラリーのスタンプも届いたぜ!

スタンプラリーとは…
サエキけんぞうさんのサークル「サエキけんぞう本舗」西地区”る” 33a
小池雅也さんのサークル 「こいけまさ屋」西地区”る” 32b
畑さんのサークル「畑亜貴という概念」西地区”る” 32a
サークルごとに、1000円以上の頒布品で1スタンプ!
全てのスタンプを集めて、いずれかのサークルにお持ちください。
3サークルの記念品セットをプレゼント!なのです (・∀・)
是非、記念品をゲットしてくださいませ。


8.16 (sun) コミケ
西る32a 畑亜貴という概念
初いぶくろサークル参加!
入院手術レポ 胃ノ記(500円) 頒布
もりもりもりだくさんですが、
いぶくろも小さな薄い本を出すので
こちらもあわせて、よろしくお願いします。


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:27| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

日記☆今週はニコ生アリマス。




先週はバタバタしておりまして、ニコ生をお休みさせていただきました。
今週はあります!よろしくね!(・∀・)

8/8のライブのことも、ちょこちょこ進めてます。
チェキはレアだから、来る方は、是非、撮りましょうw
ナイナデふたり+お客様の3ショット 1000円の予定。
暇そうな いぶくろとの2ショットは 500円の予定ですw
ねこ上司のランダムチェキ2枚1組 500円。いぶくろのメッセージ&デコ仕様。
8/9は、2ショットチェキはやるかどうか謎ですw
ねこ上司チェキは持って行くよ!


CKqVsh6UcAAX_K7.jpg

胃ノ記ーいぶくろのきーは、もう届きました(笑)
ちょっと文字詰め過ぎた気もしますが、頑張って開いて読んでください…。
今後は、もう少しあけるようにします。
反省価格の500円です。少数印刷なので、これが限界価格です。
是非コミケでゲットしてくださいませ。
コミケ翌日には、 note版(電子書籍的なもの)も出します。
文庫サイズが好きで、文庫サイズにしたら、
すごく小さくて薄い本になっちゃったw 42ページあるのに!


CKrGIuoUkAALwV1.jpg

着々とコミケの準備は進んでおります。
当日はコレを目印にいらしてくださいね。
ゲ歌の髑髏ちゃんが這い寄っています。



【いぶらいぶ!】

8.8 (sat) ナイナデ
恵比寿club aim \2500(+1D)
ご予約→ http://t.co/xblvJ574oe

8.9 (sun) いぶくろ
ARTiSM FESTA
池袋LIVE INN ROSA
\3000(+1D)
ご予約→Twitterの@ または DMで!

8/16 (sun) コミケ
西 る32a 畑亜貴という概念
初いぶくろサークル参加!
入院手術レポ 胃ノ記 頒布予定

9/20 (sun) 電脳マニアックス!
池袋LIVE INN ROSA
\2000(+1D)
ご予約→Twitterの@ または DMで!





もうすぐお気に入りが100!!!
OLちゃん風のスーツとパジャマを探していますw
どこまで再現できるかな〜。




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:15| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

日記☆MITSUNAちゃんのシングルがリリースされますぞ


20150708_651579.jpg

【RELEASE】2015/07/17【メディア】Audio CD [CD-R]
【品番】ABCD-0009【制作】AGGRESSIVE BEAT CIRCLE
−ライブ、イベント会場価格 1,000円


いぶくろがたんまりお世話になっている
AGGRESSIVE BEAT CIRCLEの
MITSUNAちゃんがソロシングルをリリースするよ〜!
ハラユカ。が作詞を担当した楽曲が収録されまーす!
可愛らしいビジュアルなのに、声はキリっとしてるとこが
MITSUNAちゃんの魅力だといぶくろは思っております
試聴もできるので、ぜひ聴いてみてね!(・∀・)


Track#03 Trust me ! (2015 STYLE)


詳細はこちら↓
http://aggressive-bc.jugem.jp/?eid=719

試聴はこちら↓
https://soundcloud.com/aggressive-beat-circle/abcd0009


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:41| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

日記☆月刊いぶくろ、半年分まとめました。


ibukuro.jpg

月刊いぶくろ 2015年1月号〜6月号までのまとめ 600円
https://note.mu/yukahara1296/m/me22c2c64cc39


bun.jpg

手作り会報風画像では読みにくかったテキストが、↑こんな感じで読めます。
画像も見やすくUPしたものもあります(全部じゃないけどw)
テキストページには、画像だけでなくYouTubeも貼れるので、
公式の試聴動画などもお楽しみいただけます。


スクリーンショット 2015-07-02 16.35.51.png

スマフォで閲覧されてる方は、テキストのが読みやすいと思います。
会報風も会報風で良いところがあるので、両方続けていきたいと思っています!
よろしくお願いいたします。




月刊いぶくろ 2015年1月号〜6月号までのまとめ 600円
https://note.mu/yukahara1296/m/me22c2c64cc39






次回のニコ生は7/6 (月)21時〜だよ!(・∀・)




6/29 放送のタイムシフトは↑こちら。




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:48| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

日記☆機材やら音源やら




土日は機材やら音源やら色々と格闘してました。
…って書くと曲を作っていたように思うかもしれませんが設定していただけです。
12時間くらいはかかってると思います(家のiMacのスペックの問題もある)
音楽系ソフトは、結構、あーしてーこーしてどーしてどーなって…とあるので
よっしゃ音鳴らすぞー!ってラインまで行くのも結構大変w
丸一日かかると思って挑まないといけません…。

現在、KOMPLETEさんの音は問題なく使えるようになりましたが
MASCHINEさんの音が左右の片方からしか出ないので困ってます(笑)
DPの左右の片方からしか音が出ない問題は解決したんですがね…。
オーディオインターフェースのアウトの1が死んでるので、
MASCHINEさんも別のアウトに音を送って欲しいんですが。
どこで設定できるんだろー…。
オーディオインターフェース買うしかないのかな。

CGv6vceU8AA1rEp.jpg

MASCHINE MIKROさんのパッドの色が自分の好きな色に変更できたり
音を鳴らすたびにピカピカ光るので可愛い楽しい (・∀・)
MIKROは、小さくて置き場に困らないのも素晴らしいよ!
(普通の文字入力キーボードを置くくらいのスペースでOK)
はじめは、そんなの買っても使うかなー?って思ってたんですが
MC-909っぽくて、いぶくろには合ってるような気がします。

久しぶりに大きな買い物をしたので、その分たのしみたいと思います。



2015.6.21.(sun) 電子万博
池袋 LIVE INN ROSA
3000円(+1D)

2015.8.09.(sun) ARTiSM FESTA
池袋LIVE INN ROSA
3000円(+1D)

ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!



そういえばAKB48総選挙の
いぶくろ予想が見事的中w

1位 指原莉乃
2位 柏木由紀
3位 渡辺麻友

当たると思っていませんでした (・∀・)
いぶくろは、割と気持ち悪いくらいガチなファンです(笑)
劇場に初めて行ったのは、2006年の夏です。
http://net.blt.tv/original/akb48/200701.html
コレ↑自分で並んで買ってました(笑)
先月も久しぶりに劇場公演を見に行きましたし
血眼になるほど熱心でもありませんが、好きです(笑)

運営方法とか特典問題とかについては
どうしたらみんなハッピーになれるのかなーと思ったりはしています。
なんでも万歳賛成してるわけではないです。
CD大量にいらないよね問題がうまくクリアになるといいなー。
CDをゴミだと思いたくないので、いぶくろは2枚しか買いません。
何も捨てなくていい何か他の案が出たら、自分は、もう少しお金出す気がします。



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:35| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

日記☆音楽販売サイトBandcamp で、いぶくろはじめました。


bc.jpg

https://stomachpatrol.bandcamp.com/

英語のサイトですw
購入方法はこちら↓を読んで見ていただければわかりやすいと思います。
http://bandcampjapan.com/buy/20111127/18.html

フル試聴できます。
なんとこのサイト、フル試聴しか設定できません(笑)潔いです。
投げ銭OKにしておりますので、アルバム1曲あたり100円じゃかわいそうと思ったら
1200円以上のお好きな金額を入れて決済してくださいませ(笑)

英語の自己紹介は、自力で考えたら、
ただ単語が並べてあるだけになっちゃったんですが
畑さんが助けてくださいました!!!(・∀・)

“stomach patrol." is a Japanese digital pop artist in Tokyo.
The sound inspired from Japanese animation, comics,
and Harajuku kawaii (cute) culture.
Lyric creates the melancholy of the girls.

これをきっかけに海外の方に聴いてもらえるといいな…






いぶくろライブスケジュール

2015.6.21.(sun) 電子万博
池袋 LIVE INN ROSA
3000円(+1D)

2015.8.09.(sun) ARTiSM FESTA
池袋LIVE INN ROSA
3000円(+1D)

ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:52| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

日記☆健康診断こわいw




もうすぐ健康診断なのですが、
自宅の体重計によると体内年齢が50歳なので
ものすごく怖いです (´・ω・)キョムーン



いぶくろライブスケジュール

2015.6.21.(sun) 電子万博
池袋 LIVE INN ROSA
3000円(+1D)

2015.8.09.(sun) ARTiSM FESTA
池袋LIVE INN ROSA
3000円(+1D)

ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:42| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

日記☆電脳マニアックスわず


CFNh9bjUIAE8m0d.jpg

ナイナデのCDをアピールするために、
CDのジャケットと同じジャケットを着てみました。
電マニのカンバッチいただきました〜(・∀・)
みんなでつけようぜ!


2015年5月17日のメニュー。

<前半>
たべたいけど、たべちゃだめ(シングルver)
world wide survivor (ぼっちで1コーラス)

<後半>
たべたいけど、たべちゃだめ(つなさんver)
なつがくる前に(シングルver)






【電子万博】
2015.6.21.(sun) 16:30-22:00
池袋 LIVE INN ROSA 3000円(+1D)
いぶくろは通常営業ですw
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:56| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

日記☆来週はライブだよ





来週はライブです。
みなさま、是非いらしてくださいませ (・∀・)
ナイナデのCDも持って行きます!
まだ持っていないアナタ!即ゲットですぞ!


CEo5ncpVAAIIk2d.jpg

昨日は、お祭に行ってきました。


CEn75M6VEAEvp8o.jpg

ここまで到達するのに、一苦労。
めちゃくちゃ人がいました。
どれくらいの来てたのかなー。
コミケ以上に混んでいたと思うよw


CEo45f3UIAAIeGH.jpg CEo-KOXUkAAIuyJ.jpg

アトレは、ラブライブ!一色でした。すごかった〜(・∀・)
街中のお店も、ラブライブ!ラブライブ!
ラブライブ祭りみたいでしたよ〜!




【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2015.5.17 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf81
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!
ぼっちであの曲を歌うかも?!




ナイナデCD通販も開始したのでよろしくお願いします。
http://metroforte.shop-pro.jp/?pid=89366769





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:39| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

日記☆ブログ放置してた。


CDe43hUVEAAuBrS.jpg

M3入場スタート前のいぶくろ。
この時は、あんなに混むとは思っていないw


CDe3b0VUgAAxRfG.jpg

同じく始まる前の畑さん。


fc2blog_2015050323195279d.jpg

うさぎちゃんのブログから拝借。
ナイナデは、お揃いのワンピで参加しました。
メトロフォルテレコーズにお立ち寄りの皆様ありがとうございました。
まだまだ在庫ありますw 通販も開始したのでよろしくお願いします。
http://metroforte.shop-pro.jp/?pid=89366769




本日は、うさぎちゃんも参加して、通販生放送をお送りします。




CEFMYnUUIAAPOoV.jpg

いぶくろのゴールデンウイークは…
アイマス席で呑んだり…


CEFrG90VAAII11p.jpg

つなさんが川崎のチッタでDJするというので見に行ったり…


CEJqMzGVAAEQdQS.jpg

TVアニメ「グリザイアの迷宮」マーリン役の櫻井ありすさんとお茶したり…


CEOivoNUgAAuPtG.jpg

おおびとずかんと記念撮影したり…
久々に出かけ続けました!(・∀・)

昨日、出勤した時、ねこ上司から「休んでんじゃないよ!撫でて!」と
アグレッシブな歓迎を受けましたw
遊んだ分、びしびし働きます (・∀・)




【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2015.5.17 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf81
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!
ぼっちであの曲を歌うかも?!






posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:09| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

日記☆11時間、ニコ生したよ…


image1.jpeg

4/11、14時からニコニコ本社バーカウンターから放送し
18時半くらいから朝の5時まで、ニコカラルームで放送しました。

11時間!!!

人生でこんなに長時間ニコ生する日が来ると思ってなかった。
ロングフリータイム初めて使ったよ!!!11時間て社畜っぽい。

PCゲームメーカーOVERDRIVE代表にして、milktubのリーダー
bambooさん降臨により一気に400人を越え!!!

タイムシフトで見てくださった方もいるようで、
現在569名!めざせ696名w
まだ見てないあなたはこちらからどうぞ!(・∀・)




月宮うさぎちゃんとふたりでガラスの十代も歌ってるよー!
「月宮わかってるじゃねえか、光パート」
bambooさんもご満悦。ひとりで光ゲンジの曲歌っているとかいないとか。
津軽海峡冬景色と ひだまりのうた、いぶくろ初めて歌いました。




本日は定期放送。21時から、ぼっちでやります。
まったり進行です。お酒やドリンクやおやつを用意して待機してくださいw
タイムシフトあるので、見れない方は予約をポチっとな。


CCb-4FjUgAAUNKR.jpg



↑放送開始25分あたりから
12/30に行われた紅黒対抗歌合戦でも歌った
どう考えても私は悪くない / 黒木智子 (CV.橘田いずみ さん) を歌ってるよ〜

11時間も見てられねーよ!というあなたには、
ここに貼り付けた2枠を見ていただきたい。


CCSnoywVIAAtYPx.jpg

見てね♡



CCSRqDvUgAAmj8V.jpg

ニコニコカフェのバーカウンターにて
月宮うさぎ氏と。



↓ note で色々公開してます(・∀・)

201504特別号.jpg

【号外は無料だよ】月刊いぶくろ号外−4月特別号− 昭和90's撫子はじまる。
https://note.mu/yukahara1296/n/naca46d51641c

【号外は無料だよ】月刊いぶくろ号外−4月特別号− 昭和90's撫子はじまり。
https://note.mu/yukahara1296/n/n81f7cbb7c103

【月刊いぶくろ note で販売中!】
2015年3月号 100円 https://note.mu/yukahara1296/n/nbd7683f06fd5
2015年2月号 100円 https://note.mu/yukahara1296/n/n096eabec9b5a
2015年1月号 100円 https://note.mu/yukahara1296/n/nb60ff2bac151



いぶくろと握手しようぜ!イベントスケジュール


picture_pc_bb5c34a21b61080ca1c2c4c85a561c97.jpg

【電子万博】
2015.4.19.(sun) 16:30-22:00
池袋 LIVE INN ROSA 3000円(+1D)
今の所ガールズバンド多めかな?
いぶくろは通常営業ですw
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!

【M3-2015春】
2015.04.26(sun) 11:00-15:30
東京流通センター第二展示場 2F
サ21ab METROFORTE Records
※一般参加(ご来場)の方はカタログ購入が必要となります

【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2015.5.17 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf81
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:42| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

日記☆ニコカラルームで歌ってきた


ni.jpg

カメラが壊れていたので、9枠やりましたが、
ずっと「カメラが見つかりません」のままでしたw
ぼっちで懐かしい歌いっぱい歌ってきましたよー!
想い出の九十九里浜 とイエローイエローハッピー懐かしすぎた。




100回目は、再び月宮うさぎ氏と
ニコぶくろバーカウンターから放送します。


【号外は無料だよ】月刊いぶくろ号外−4月特別号− 昭和90's撫子はじまる。
https://note.mu/yukahara1296/n/naca46d51641c

【号外は無料だよ】月刊いぶくろ号外−4月特別号− 昭和90's撫子はじまり。
https://note.mu/yukahara1296/n/n81f7cbb7c103

【月刊いぶくろ note で販売中!】
2015年3月号 100円 https://note.mu/yukahara1296/n/nbd7683f06fd5
2015年2月号 100円 https://note.mu/yukahara1296/n/n096eabec9b5a
2015年1月号 100円 https://note.mu/yukahara1296/n/nb60ff2bac151

stomach patrol. 10周年記念本 -2次元ver- 500円
https://note.mu/yukahara1296/n/n3ababf0b62e8


↓ライブやイベントもよろしくね!

【電子万博】
2015.4.19.(sun) 16:30-22:00
池袋 LIVE INN ROSA 3000円(+1D)
今の所ガールズバンド多めかな?
いぶくろは通常営業ですw
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!

【M3-2015春】
2015.04.26(sun) 11:00-15:30
東京流通センター第二展示場 2F
サ21ab METROFORTE Records
※一般参加(ご来場)の方はカタログ購入が必要となります

【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2015.5.17 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf81
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:58| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

日記☆ULTRA-PRISMのワンマンに行ってきたよ(・∀・)


CByoSssUAAAimkB.jpg

少数限定生産の小池雅也アニキ推しタオル!
あっという間に完売してましたw
アニキモテモテですな〜(・∀・)


CB0a5AlUEAAS1O7.jpg

でんぱ組さんから、ウルプリさんへのお花!
もりもりでかわいらしかった (・∀・)


CB4i3LaUkAAzkS3.jpg

いただいたので、オフィスとお家で飾ってるよ!


CBWq9L_UMAAZURW.jpg

先週のニコ生ゲストは、ULTRA-PRISMの月宮うさぎちゃんでした〜
昨日のライブ、ステージ上の皆さんもお客さんも
ぴょんぴょん飛びまくってて、とっても楽しそうでした!
うさぎ氏、輝いてた!バンド編成のULTRA-PRISM、やっぱりイイね!!!
でもMCで、いぶくろの話をすると思っていなくてビックリしたw
ステージ上のうさぎ氏に「存在感なさすぎて見えない」って言われたwww
昭和ナインティーズ撫子の鬱々担当いぶくろです。
ウルプリキングダムの皆様、よろしくお願いします。




今週は、ぼっちでお送りしますw


CBzxM3bVIAA5vvG.jpg

昨日ぼっちで、サンリオのイベント見てきたw
いちご新聞なつかしかったです。


CB5cYRYVEAADJoQ.jpg

畑さんから、ランティス祭〜韓国〜のおみやげいただいた!
高麗人参ドリンク、もっとまずいかと思ったら、割と平気でしたw



【電子万博】
2015.4.19.(sun) 16:30-22:00
池袋 LIVE INN ROSA 3000円(+1D)
今の所ガールズバンド多めかな?
いぶくろは通常営業ですw
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!

【M3-2015春】
2015.04.26(sun) 11:00-15:30
東京流通センター第二展示場 2F
サ21ab METROFORTE Records
※一般参加(ご来場)の方はカタログ購入が必要となります

【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2015.5.17 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf81
ご予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 20:14| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。