2016年04月18日

日記☆M3まであと少し。


Cf5E6gnUIAA0fTT.jpg

歌詞カードを入れるポチ袋。
初めて作りました。
歌詞カードを折って入れて内職しましたよ。




本日のニコ生は、ニコカラルームから
月宮うさぎちゃんと配信します。
歌うぜ!前後も放送すると思います。
お時間のご都合があいましたら是非お付き合いくださいませ。


今後の胃の予定。

4/24 M3
東京流通センター
ス15ab METROFORTE Records

5/15 電マニ!
池袋 LIVE INN ROSA
¥3,000+1D
チケット予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com
または TwitterのDMなどで、いぶくろまでご連絡を!

6/5 ABPvol.5
大阪 club MERCURY
¥2,500+1D
チケット予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com
または TwitterのDMなどで、いぶくろまでご連絡を!

6/19 電子万博
池袋 LIVE INN ROSA
¥3,000+1D
http://artism.jp/index.php?db21
チケット予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com
または TwitterのDMなどで、いぶくろまでご連絡を!


CfvZaLAVIAEU7la.jpg

似てるよね…


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:07| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

日記☆新作、試聴動画公開!(・∀・)




2016/4/24 M3 ス15ab METROFORTE Records 委託作品

心の穴太郎 ×EDM ?!
お腹のない心の穴太郎と、胃袋(いぶくろ)と名乗るハラユカ。の奇跡のコラボ。

どこか鬱々な歌詞と歌声のハラユカ。と
アグレッシブなシンセサイザーサウンド tsunamix 初のフルアルバム!
新曲+全て2016年版に生まれ変わった全12曲、2500円。
特典は、ぽち歌詞ぶくろ!
(歌詞カード入りポチ袋。※ CDの中に歌詞カードはありません)


M3新作 stomach patrol.× tsunamix『Sending another life』
試聴動画公開しました。穴太郎がデジタルの世界にダイブ!を
テーマに作りました。アナログな穴太郎は、原作コミックでお楽しみください。

心の穴太郎 ―穴ばっかり -
心の穴太郎 ―穴ばっかり -




みんなで試聴動画を見ようぜ!
使わないまま期限の切れそうなニコニ広告チケットや
半端なポイントがある方は、いぶくろの宣伝に是非…(・∀・)


今後の胃の予定。

4/24 M3
東京流通センター
ス15ab METROFORTE Records

5/15 電マニ!
池袋 LIVE INN ROSA
¥3,000+1D
チケット予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com
または TwitterのDMなどで、いぶくろまでご連絡を!

6/5 ABPvol.5
大阪 club MERCURY
¥2,500+1D
チケット予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com
または TwitterのDMなどで、いぶくろまでご連絡を!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:43| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

日記☆M3の新作入稿完了。


CfA5C4XUEAQ4YbS.jpg

予定通り、入稿完了しました。
解像度は十分なんだけど、スクショだとガタガタして見える (´・ω・)キョムーン
印刷屋さんから、ガタガタしてますよとは言われなかったので大丈夫かと。
4/6くらいに歌詞カード、4/9くらいにCD、4/12くらいにポチ袋が届きます。




本日もズラで放送します。
もう4/4とか信じられない。


CfFVXVnUYAEO2gq.jpg

いぶくろ新作にいっぱいいる 心の穴太郎の作者 ハミ山クリニカさんと
キキララ マイメロ展に行ってきました。
ララが健気すぎる!キキ自分で靴下履きなよ!
マイメロのオオカミ初めて見ました。
オオカミのお腹から脱出しているマイメロのピンバッチ買いました。
ラフで、腸で縄跳びとかあってびっくり…(これは雑誌に載ってた)
原画は見た感ありますね。手描きの強さ?
デジタルもデジタルで良いんだけどね。


4/24 M3
東京流通センター
ス15ab METROFORTE Records

5/15 電マニ!
池袋 LIVE INN ROSA
¥3,000+1D
チケット予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com 、
TwitterのDMなどで、いぶくろまでご連絡を!

6/5 ABPvol.5
大阪 club MERCURY
¥2,500+1D
チケット予約は、harayuka.stomachpatrol@gmail.com 、
TwitterのDMなどで、いぶくろまでご連絡を!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:52| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

日記☆祝・季刊いぶくろ限定版、予約受付終了!


Cdy_PZlUAAAbCP4.jpg

季刊いぶくろが完成しました。
3/27 は、とりあえず20冊くらい持って行く予定です。




先週、ニコニコ生放送で予約受付開始した限定版ですが
好評につき、18日に予約受付終了となりました!
ありがとうございます (・∀・)
ご予約のみなさん、6/5 までに受け取りに来てくださいね!
http://twipla.jp/events/192150

冊子単品 500円は、ライブ会場やイベントで頒布します。
数にも余裕がございますので
お気軽にお手に取っていただければと思います。


CeCQKtGUMAAl_sR.jpg

3/20 は、ハミ山クリニカさんの穴太郎イベントに行って参りました。
穴太郎パンケーキを持ち帰って、記念撮影。


CdlxnWWUEAAKyTi.jpg Cd1WBZiVIAATcll.jpg

3/27 のアーティズムマーケットで展示する、
いぶくろを全力で宣伝するカエルハウス。
写真撮影OKなので、是非。
#胃の穴太郎を探せ とハッシュタグ付けて
つぶやいていただけると更に嬉しいです。
ミニテレビには、基本的に、いぶくろ作品のジャケットを表示しますが
ほぼ100分1の確率で、幸運の穏やかな胃の穴太郎が表示されます。
ぜひ、運試ししてみてください。

3/27(日)12:00〜17:00
ARTiSM MARKET F-44 stomach patrol.
都立産業貿易センター台東館 7階
一般入場料:500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
※小学生以下は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。
※クローク(有料)お一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
※更衣室は御座いませんのでご了承下さい。

いぶくろ商品1点+AGGRESSIVE BEAT CIRCLE商品1点
平等にお買い上げの方に先着で、先日のニコ生で撮った
MITSUNAちゃんといぶくろのサイン入り2ショットチェキをプレゼント!
この機会に、AGGRESSIVE BEAT CIRCLE ファンの皆さんも、
いぶくろ作品を試してみてくださいね〜(・∀・)


CdqnF_4UsAAd-Ad.jpg



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:12| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

日記☆季刊いぶくろ春号カエル付の予約について


Cde8k-BUIAA4_Qs.jpg

アーティズムマーケットで飾る、いぶくろを宣伝するカエルの部屋w
まだ進化する予定なので、お楽しみにw
今回は、季刊いぶくろ限定セットのお知らせです。

季刊いぶくろ春号(A5 / フルカラー / 20ページ)
いぶくろが夜なべをしてタスキをかけたKER48メンバー1匹付き
かえるチェキ(どこかしら違う配置で撮影、名前とNoが書いてあります)
以上、3点セットで1500円。限定15セットです。

スクリーンショット 2016-03-14 16.15.20.png

http://twipla.jp/
↑このサイトを利用します。
Twitter アカウントが必要です。
3/14の21時〜 ニコ生中にページを作成→受付開始します。



受取りは下記イベントでお願いします。
通販は行いません。
予約していても、6/5を経過したら、自動キャンセルとさせていただきます。

3/27 ARTiSM MARKET(東京)
4/24 M3 春(東京)
5/15 電脳マニアックス(東京)
6/5 大阪ライブ

よろしくお願いしまーす!(・∀・)




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:24| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

日記☆ARTiSM MARKETについて


スクリーンショット 2016-03-10 17.06.47.png

スクリーンショット 2016-03-10 17.02.33.png


3/27(日)12:00〜17:00
ARTiSM MARKET
都立産業貿易センター台東館 7F
一般入場料:500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
※小学生以下は入場料無料(必ず保護者同伴でお願いします。)
※パンフレットは先着順です。
※クローク(有料)お一つ:200円(開場中、出し入れ自由)
※更衣室は御座いませんのでご了承下さい。

stomach patrol.で出展します。
季刊いぶくろ春号だします!


2015年1月から1年続けてきて、紙版もあるといいなと思ったので
2016年1月〜4月をまとめた春号を作ってみました。
かえる付限定版もございます。いぶくろの内職具合がすごいです。



かえる付限定版の予約を
3/14の放送中に開始したいと思っています。
とても頑張って作っているので是非ともお願い申し上げます…。
黄色いカエルを15匹仕入れたのでw
オリジナルタスキをかけ、番号と名前も入ってます。

テトテト会場限定版
いぶくろ動画を集めてみた
胃の記…は、手元にある物がなくなったら終了です。
残3つずつくらいなので、気になる方は、お早めにw

AGGRESSIVE BEAT CIRCLE の商品もあるよ!
フルアルバム「PERFECT WORLD」2000円
MITSUNA ソロシングル「MY HAPPY STORY」1000円
マフラータオル 1500円

いぶくろ商品1点+AGGRESSIVE BEAT CIRCLE商品1点
平等にお買い上げの方に先着で、先日のニコ生で撮った
MITSUNAちゃんといぶくろのサイン入り2ショットチェキを
プレゼントします。今までこういう特典なかったのでレアだよw

12821378_1012432592170487_665927678699943313_n.jpg

ARTiSM MARKET は展示的な意味でも
おもしろいスペースにしようと思っているので
よろしくお願い致します (・∀・)





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:32| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

日記☆みつなちゃんが来てくれたよ!


スクリーンショット 2016-03-09 14.38.05.jpg

AGGRESSIVE BEAT CIRCLE のMITSUNAちゃんが
ニコ生に遊びに来てくれました!
タイムシフトを残してあるので、まだ見られますよ〜(・∀・)
1時間スペシャル!宅呑みスタイルで配信しました。




配信中に、呑みながら、サインを書いてもらったり
チェキを撮ったりと自由な放送でした〜(・∀・)


12821378_1012432592170487_665927678699943313_n.jpg

この貴重な、いぶ☆みつ2ショットチェキは、
ARTiSM MARKET で
いぶくろ商品とABC商品をお買い上げの方に
先着でプレゼントします!ぜひ!(・∀・)

3/27(日)12:00〜17:00
ARTiSM MARKET
都立産業貿易センター台東館 7F
stomach patrol.で出展します。
季刊いぶくろ春号だします!


月刊いぶくろ 2016年1月〜3月 600円!
https://note.mu/yukahara1296/m/m316dfec90a96

10342479_935414089802628_6004406212374999074_n.jpg

M3のいぶつな新作もゴリゴリ進めてますよ〜!
4/24(日)11:00〜15:30
M3 -2016春-
東京流通センター第二展示場2F
ス15ab METROFORTE Records



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:51| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

日記☆あ、猫の日だ。


CbQw6r3UAAIOroY.jpg

先週は、Madonna様のことを語りまくる放送でした。
素晴らしかった!生きててよかった!生まれてきてよかった!
生のレベルハート(アルバムタイトルではなく曲名)は、号泣しましたよ。
Madonna様は、Madonna様でした。




stomach patrol. × tsunamix 過去の色々を救済するアルバム制作中。
新曲を作っております。
アルバムのリード曲だから…と丸2日唸りまくって歌詞を書きました。
AGGRESSIVE BEAT CIRCLEさんの曲も新たに2曲カバーしております。
現在、つなPが、すごい勢いでミックスをあげております。
今月中に歌録りの予定。色々デザインも考えよう。忙しくなる〜。


CbQbMS9UcAE-PBt.jpg

日本語を喋ろうと必死のブルーにゃん。
そばに来て「あおね(あのね)」とたまに言います。


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:17| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

日記☆机が来たぞ来たぞ来たぞ


机がきたー(・∀・)
受け取っただけで、まだ組み立てていません。
明日がんばろうと思います。






【胃の予定】

3/27(日)12:00〜17:00
ARTiSM MARKET
都立産業貿易センター台東館 7F
stomach patrol.

4/24(日)11:00〜15:30
M3 -2016春-
東京流通センター第二展示場2F
ス15ab METROFORTE Records


月刊いぶくろ 2016年1月〜3月 600円!
https://note.mu/yukahara1296/m/m316dfec90a96
にゃんだらけ見学。 / 全くネタバレにならない感想文 『僕だけがいない街』三部けい / 主役も誰もいない街 楽曲紹介 1 空中の楼閣 / いぶくろ『pickles Gallery 賞』を受賞!/ 銚子電鉄に乗ってきました。/ いぶくろの家について語る。第1話 名古屋市瑞穂区編 / 主役も誰もいない街 楽曲紹介 2『Doll’s Nightmare』/ 全くネタバレにならない感想文『わたしを離さないで』


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 12:43| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

日記☆模様替えに必死


長時間の作業に全く向いていない机での作曲は
かなり苦しいので、家をゴリゴリ掃除しています…。
普通のPCデスクだと、鍵盤置き場がないんですよね…。
鍵盤どかーんって置いても、すごいはみ出るし。
無理やり文字打つキーボードを鍵盤の上に置いて、
マウスはデスクトップの真下で操作…手が攣ります。

部屋の広さと鍵盤の大きさなどを考慮し
奥行45センチ、幅90センチの机を購入しました。
快適な作業スペースをゲットして、新作につなげたいです。
現在、機材がバラバラのまま何も接続されていないよ!
つなPにデータ近々送るねと言ったまま数週間…ごめん…(´・ω・)キョムーン





本日もズラでニコ生します。よろしくお願いします。



picture_mobile_0c9fddc213ff4d9d6e1f86873d8e4a81.jpg

月刊いぶくろ2月号更新しました (・∀・)
https://note.mu/yukahara1296/m/m316dfec90a96
銚子電鉄に乗ってきました。
いぶくろの家について語る。第1話 名古屋市瑞穂区編
主役も誰もいない街 楽曲紹介 2『Doll’s Nightmare』
全くネタバレにならない感想文『わたしを離さないで』


祝・ひとり暮らしのOLを描きました 連載再開!
http://www.zenyon.jp/lib/viewer.php?id=364
OLちゃんモデルのかえるのピクルスもいよいよ2/11で予約締切。
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/4548643087201
いぶくろは、グリーンをポチッて、
ポージングのMとペンダントを交換しようかなーと企み中。
お腹に何か描いてあるのは、好みではないのだ…。
(いぶくろ家のかえるを見てみたら1匹もいなかった)
なぜだろう…。お腹痛そうだから?(笑)



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:54| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

日記☆銚子電鉄


12644808_991094660970947_9144436916637684954_n.jpg

輪くぐり!
友達に誘われて、銚子電鉄に乗ってきました。
手作り感あふるるイルミネーションが味わい深くて好きです。


12669679_991094800970933_1543351296131650866_n.jpg 12643005_991094687637611_3208689325705453986_n.jpg

桃鉄シートにびっくり。
ボンビー懐かしい〜(・∀・)




本日もズラぶくろで頑張ります。


【月刊いぶくろ】2016年1月号 1/20更新!
https://note.mu/yukahara1296/n/n3889a0916d6b


心の穴太郎 ―穴ばっかり - CZz9nkoVAAAUfL9.jpg
心の穴太郎 ―穴ばっかり -

心の穴太郎の単行本を見つけて以来、心の穴太郎が気になります。
右のイラストは「胃の穴太郎」だそうです。嬉しい。
心の穴太郎(単行本発売中) https://twitter.com/kokoronopokkari
Twitterでも4コマが読めますよ (・∀・)



かえるのピクルスOLちゃんモデルが予約受付中だそうで。
やっぱりグリーン?それでも全部?悩みますね…
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/pcnew/gd5361
特典の絵柄が気になる…。

CZfm2kWUcAAZj76.jpg

2016年1月25日のToday's pickles は、
いぶくろの撮ったピクルスくんでした記念にスクショしました。



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:51| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

日記☆ねこねこ生放送


CY__CHwUAAAIo6T.jpg

先週のニコ生も、ねこ上司(赤)が居たのですが、始まって数秒で去りました。
コレが通常のねこ上司です。30分じっとしてるのは大変ですよ。
放送中は、いぶくろの足元で丸くなっておられました(笑)


CZAMZdtUEAA6cQr.jpg

始まる前に(笑)


CZPv6BnUEAAsGXo.jpg

今月も…というか今年も月刊いぶくろです。
【月刊いぶくろ】2016年1月号|ハラユカ。
https://note.mu/yukahara1296/n/n3889a0916d6b
表紙をリニューアル致しました。
水玉とストライプの素材は自作です。お気に入り。

今月のお品書き
・にゃんだらけ見学。
・全くネタバレにならない感想文 『僕だけがいない街』三部けい
・主役も誰もいない街 楽曲紹介 1・空中の楼閣
・いぶくろ『pickles Gallery 賞』を受賞!




今日も21時から、ズラをかぶってニコニコ生放送します。



METROFORTE Recordsオンラインショップよりお知らせ
エコ配集荷エリア縮小のため、
2016/1/29 お昼の12時をもってエコ配での発送を終了させていただきます。
その他の発送方法は、引き続きご利用いただけます。
よろしくお願い致します。
http://metroforte.shop-pro.jp/



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:45| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

日記☆新年2回目の放送から気合いを入れ直しますw




先週は、地毛放送でしたが、今週からはズラ放送だよ〜!
「CDの人が誰だかわからないから、やっぱりズラは必要だよ」と
畑さんからのアドバイスがありまして、新年2回目の放送から気合いを入れ直します!
夏のコミケ以外は、ズラをかぶって頒布します!
ただでさえ地味ないぶくろが地毛では本当にスタッフにしか見えない。
それは良いことではない…ということで(苦笑)
数少ない地毛ぶくろ推しの皆様、ご理解くださいませ。
このままでは、私本体が消えてしまうのだよ!消えない為に。




通販はじめました〜(・∀・)
stomach patrol.× tsunamix『wave of words』
METROFORTE Records オンラインショップ
http://metroforte.shop-pro.jp/?pid=97354126


CX4FSYlU0AA9n17.jpg

先週の地毛いぶくろです。貞子的です。
ズラぶくろも、よろしくお願いします(笑)


お友達のお手伝いに行きます。猫好きさんは是非!
猫好きさんの祭典 猫マーケット「にゃんだらけVol.1」
2016年1月17日(日)11:00〜17:00
科学技術館2,3,4,5,6ホール(東京九段下)前売券700円
C18 harusora.(雑貨&イラスト)
※いぶくろの頒布物はございません。
イベント参加のついでに、OLちゃん本やシングルの受取り希望の方は
Twitterメールなどでご相談ください(笑)
あくまでお手伝いで参加しているので、そのあたりをご理解頂ける方のみで…


stomach patrol.で参加します (・∀・)
第7回 ARTiSM MARKET 2016春 -アンダーグラウンド展示即売会-
2016年 3月27日(日)12:00〜17:00(再入場可)
東京都立産業貿易センター台東館 7F
一般入場料:500円 (A4フルカラー40Pパンフレット込)
http://www.artism.jp/index.php?am07



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:38| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

日記☆コミケお疲れ様でした&あけましておめでとうございます


IMG_3802.JPG

うさぎちゃん、小池アニキ、畑さん、いぶくろ。

コミケお疲れ様でした!
たくさんの方にお立ち寄り頂き、とても嬉しかったです!
夏もお会いできるといいな…
当選するかわかりませんが応募はしますよ!




2016年スタートしました!
いぶくろは、地味に地道に活動していきます。
今年もよろしくお願い致します!



picture_pc_39f7e2a1cf91524f2f4fa0ca0957992b.jpg

12/30に月刊いぶくろ12月号を更新しました!
https://note.mu/yukahara1296/n/n412487b4f17d
祝・1年完走!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:00| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

日記☆試聴動画UPしました


いぶくろ個人サークル IBKR1296
コミケのお知らせでございます。

12/31 コミックマーケット3日目
東サ39ab 畑亜貴という概念&こいけまさ屋さんのスペースで
新作&旧作を頒布いたします。
当日は、お会計業務に専念している予定です。
顔と脳が死んでいても許して…(出来る限り頑張りますが…)


取置き受付中。
A・当日14時までにスペースで受け取ります
B・ライブかイベントで受け取ります(2016年6月末まで)
…の2パターンございます。
Aの場合は、2015年12月31日の14時過ぎたら自動でキャンセル扱いに
Bの場合は、2016年6月末を過ぎたら自動でキャンセル扱いになります。
Twitterの @ibukuroko or harayuka.stomachpatrol@gmail.com 宛てに、
A or Bのどちらか・受け取る時のお名前・取置き希望作品名をお知らせください。
取置きは全てお一人様1部ずつでお願い致します。
スペースに来られた時、在庫があれば複数頒布OKです。


コミケ参加は、夏に続いて2回目!
…ということで何をどれだけ持って行ったらいいのかわかっていないので、
お手数ですが、確実に手に入れたい方は取置き依頼をお願いします。
コミケで、新作CDを出すのも、二次創作の本を出すのも
初めてなので御理解くださいませ…!




新刊:wave of words / stomach patrol.× tsunamix
イベント価格:1000円 (通販価格:1200円)

01. Across the Thousand Knife
02. LOVE for you
03. wave of words

全作詞・歌唱:ハラユカ。
全作曲・編曲:つなみっくす
印刷物デザイン:ハラユカ。




M3 秋 新刊:主役も誰もいない街 / stomach patrol.& REd Hot HouSe
イベント価格:1000円 (通販価格:1200円)

01. 空中の楼閣
02. Doll’s Nightmare
03. お菓子はあげない。

all Lyrics & Vocal : ハラユカ。
all Backing track & Mix : Tetsushi (REd Hot HouSe)
01,02…Melody : ハラユカ。
03…Composed & Arranged : Tetsushi (REd Hot HouSe)
Art Direction :ハラユカ。
ダンボール廃墟街 : 燈 (第N無人居住区)


スクリーンショット 2015-11-27 16.40.09.jpg

新刊:ひとり暮らしのOLを描きましたを再現するひとり暮らしのいぶくろ
イベント価格:1000円

A5 / フルカラー / 28ページ
『ひとり暮らしのOLを描きました』の再現本です。
音楽要素ゼロ。IBKR1296 初の二次創作。
いぶくろ人生初の黒髪写真作品。もうないでしょうw
作品の1ファンとして作りました。1巻と並べてお楽しみください。

CWMKA1rUEAExpOK.jpg CWMKhUvUEAAMrOg.jpg




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:04| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

日記☆ズドファンでした。


CVoOLRrUEAAYM2f.jpg

集合写真!(・∀・)
黒髪いぶくろです。


CVj8-qPUwAER00Q.jpg

衣装のイメージは草間彌生さま。
ジャンバースカート:シャーリーテンプル。
カットソー:エミリーテンプルキュート。

【ズドファンのいぶくろメニュー】
たべたいけど、たべちゃだめ(つなさんver)
お菓子はあげない&空中の楼閣メドレー
LOVE for you
Across the Thousand Knife
wave of words
星に願う(つなさんver)

レコ発なので、3曲とも歌いました!(`・ω・´)


CVjvWQQVAAAiaOw.jpg

AGGRESSIVE BEAT CIRCLEのMITSUNAちゃんと!(・∀・)
Across the Thousand Knifeの本家はMITSUNAちゃんなのです。


スクリーンショット 2015-11-19 13.32.57.jpg

たぶん14枚もあれば十分でしょうと思っていたら
つなさんがジャケットにいるからか、早々に持ち込み分完売。
AGGRESSIVE BEAT CIRCLEのアルバムジャケットにもいないからねw
ありがとうございました。まだまだ在庫は沢山ございます。
欲しかった!という皆様は、コミケかコミケ後の通販をご利用ください。




大阪歩き疲れ放送w
朝の10時から0時まで外出していましたので。
一体、何キロ歩いたんだろう…。

CVluLtvUkAAtIxB.jpg CVn8A8TVAAEzupA.jpg

エヴァ新幹線を見物してきました。
お弁当も買いましたw




OLちゃん再現本届いてるといいな…。



今年らすとイベント!
12/31 コミックマーケット 3日目
東サ39ab 畑亜貴という概念 こいけまさ屋
いぶくろ新刊は、いぶつなシングルとOLちゃん再現本!
夏のコミケぶりのあなたには、いぶなみシングルもあるよ!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:13| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

日記☆いぶつなシングル制作中


スクリーンショット 2015-11-19 13.32.57.jpg

ジャケットはこんな感じ。
このアーティスト写真撮ったのは、2013年7月。
電マニの出演告知に使われていたので見覚えてのある方も
多いのではないかと思いますが、やっとCDのジャケットに!

wave of words / stomach patrol.× tsunamix
イベント価格:1000円 (通販価格:1200円)
12/31 冬コミ新作(12/6 ライブ会場特別先行頒布)
東サ39ab 畑亜貴という概念 こいけまさ屋

01. Across the Thousand Knife
02. LOVE for you
03. wave of words

全作詞・歌唱:ハラユカ。
全作曲・編曲:つなみっくす
印刷物デザイン:ハラユカ。
写真:久木亮彦




無事入稿を願いながらの本日のニコ生ですw

更にコミケでは、ひとり暮らしのOLを描きましたが好きすぎて
『ひとり暮らしのOLを描きましたを再現するひとり暮らしのいぶくろ』
という、ひとり暮らしのOLを描きました再現写真集(A5/フルカラー/28ページ)も
1部1000円で頒布予定です。夏ぶりセットを作ろうと思っていますw

いぶくろ夏ぶりセット(3000円)
・シングル『主役も誰もいない街』3曲入り
・シングル『wave of words』3曲入り
・写真集『ひとり暮らしのOLを描きましたを再現するひとり暮らしのいぶくろ』

フルカラー本は初めてなので緊張しています。


スクリーンショット 2015-11-20 19.58.08.png

11/15は電マニでした。
ご来場ありがとうございました。
問題なく始まっていたら押しています表示で
つなさんがテンポをあげて巻いていて
神だと思いました(笑)

11/15のメニュー
1 たべたいけど、たべちゃだめ
2 LOVE for you (セルフカバー)
☆MC
3 Wave of words(新曲)
4 テトテト
☆MC
5 星に願う (アウトロ巻きw)





ブログ書こうと下書き状態で
タイムシフトも切れてしまいました…反省 (´・ω・)キョムーン


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:51| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

日記☆地獄に行ってきたよ(・∀・)


CTM4tGjUwAEnJ9C.jpg

11/7は、徳島で地獄BBQでした。
bambooさんとチーム畑
(畑さんマリオ、スタッフMルイージ、いぶくろヨッシー)





今回は色んな方とお写真を撮らせていただきましたよ!


CTQIdGpVEAAhLI9.jpg

3倍演奏していた流田Projectのみなさんと。


CTNFlInUAAAVI0M.jpg

去年よりリラックスしていたGELUGUGUのKENTAさんと。


CTMrLKZU8AARbj3.jpg

YOUTH ANTHEMの244さんと。
244さん、1本空けてますw


毎回すごいなーと思っていますが、
毎年パワーアップしていく様子を生で見ているので
回を重ねるごとの感動が…。
大人になるとやりたいけど無理だよねってことが多くなる中
何もかも乗り越えて成し遂げてしまう人たちがいるんだなあと。
bambooさんの人柄?人望?bambooさんもすごいけど、
周りの人たちもすごい人たちなんだなあって。
bambooさん、出演者さん、オートさんはじめスタッフの皆様、参加者のみなさん
とてもお世話になりました。ありがとうございました。


CTSMlvUUEAAd6YT.jpg CTN84luUsAEi2Df.jpg

bambooさんの真似をしてみました。



いぶくろ、お仕事ニュース!
2015年11月21日発売のイヤホンズさんの
1stアルバム「MIRACLE MYSTERY TOUR」
1曲、ハラユカ。が作詞を担当させていただきました!
http://earphones-official.com/discography/
7曲目の「私でキマリ☆」という曲です。
よろしくお願いします!



帰ってきてビックリ、15日はライブだし
17日までに歌を録らないと、12月6日にシングルが間に合わない!
てなわけで、夏のコミケから割と走りっぱなしのいぶくろです。
無事、冬のコミケまで完走できるよう頑張ります。



11/15(日)電脳マニアックス
池袋ロサ 2000円(+1D)
★年に1〜2度しかない貴重なステージライブ
大阪から tsunamix氏を召喚!是非!

12/6(日)SYNTHESIZED FANTASIA
大阪 club MERCURY 2500円(+1D)
★いぶくろ大阪へ行くの巻

ライブのチケット予約は、
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:03| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

日記☆無事、新作が届きました!


CR5HdhpUsAQgCm5.jpg

13日に入稿した新作が、届きましたぞ!(・∀・)
印刷も良い感じでホッとしております。

CR5U1d9UEAAtvKn.jpg

スリムケースって、普通のケースのちょうど半分くらいの厚みなんですね…
別のサイズのダンボールを用意しなくて良いと知って衝撃。


CR5IajsU8AEb0kp.jpg

ディスクのデザインは、こんな感じ。
ジャケットにも歌詞カードにもディスクにも
N区の街並みが大活躍しております。
きちんと作者さんに許可をいただいて
デザインチェックもお願いした上で
使用しておりますのでご安心ください(笑)
作者の燈さん、この度は、ありがとうございました。
第N無人居住区 ブログはこちら→ http://d.hatena.ne.jp/area-n/




あっという間に、再生が640になっていて驚きました。
再生して聴いてくださった皆様、ありがとうございます。
メトロフォルテ所属前は、1年経過しても150再生くらいだったので
ありがたやありがたや。明らかに以前より聴いてもらえてるんだなって。
これからも頑張るぞー!(・∀・)




M3翌日のニコ生は、つなぴこ(畑さん命名)こと tsunamix氏がゲストの予定です。
放送前か後に、ラーメン食べに行くのかなー(笑)
11/15に池袋 LIVE INN ROSAで行われる、電脳マニアックスでは
8ヶ月ぶりに、tsunamix氏とコラボレーションライブをします。
そして12/6は、年に一度のお楽しみ ズドファンが今年も開催。
いぶくろのレアな大阪ライブでございます。
是非是非よろしくお願い致します(土下座)


CR58qaDVEAA2KR4.jpg

M3の準備で倉庫に久々に行ったら
結構ゴチャゴチャしていたので、少しだけ整理しました。
力仕事を少ししただけで、ぐんにゃりしておりますw



胃の予定。

10/25(日) M3 東京流通センター
METROFORTE Records(B-05ab)

11/15(日)電脳マニアックス
池袋ロサ 2000円(+1D)

12/6(日)SYNTHESIZED FANTASIA
大阪 club MERCURY 2500円(+1D)





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:36| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

日記☆電子万博ありがとうございました!


CRmj99EUEAAe6bL.jpg

いぶくろもハロウィンモードでした。

<MINI LIVE 1回目のメニュー>
たべたいけど、たべちゃだめ。
どこか鬱々な僕たち

<MINI LIVE 2回目のメニュー>
星に願う。-R.H.H. HouSe mix-
お菓子はあげない。



M3前に!試聴動画をUPする前に!ライブで歌いました。
まだ作ってから2週間くらいしか経ってないし
完成してからで言うと13日だから5日しか経過しておりません。
出来立てホヤホヤでした(笑)

ハロウィンな出演者さんが多かったし
初めて見る出演者さんも多かったし
お客さんとしても新鮮で楽しかったです!
エコ怪獣さんの時に、物販のとこで踊ってて
あ、次は移動しなきゃいけなかったんだ!と…
途中で気づいてよかった(笑)




今日も21時からニコ生しますよー。
電子万博の事とM3のことを話します。宣言w
今回は意外と元気?と思ったら、今日起きたらいつも通りでした(笑)
いぶくろは、ぼちぼちマイペースでいきます。


CRpg6WzUsAAtlen.jpg

真顔w カエル吊るされるの巻。
猫耳フードはハロウィンの時でないと、いぶくろにはハードル高いw
M3は何を着て行こうかなー。
レジ係なので、動きにくいのはちょっとw
ハロウィンだからハロウィンっぽい人多いのかな〜?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胃の予定。

10/25(日) M3 東京流通センター
METROFORTE Records(B-05ab)

11/7(土)徳島 地獄BBQ

11/15(日)電脳マニアックス
池袋ロサ 2000円(+1D)
★年に1〜2度しかない貴重なステージライブ
大阪から、tsunamix氏を召喚!是非!

12/6(日)SYNTHESIZED FANTASIA 4
大阪 @club_MERCURY 2500円(+1D)
★こちらも年に1度しかない貴重な大阪ライブ。
もちろんステージで歌いますよ!

10/18,11/15,12/6のチケット予約は
TwitterのDMや@でお気軽にどうぞ!
harayuka.stomachpatrol@gmail.com でも
受け付けています。
希望日とお名前と枚数をお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:07| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。