2016年06月28日

日記☆ニコ生ゲスト回でした


Cl9QsgAVYAEqw0Y.jpg

ひさびさのゲストは、野中比喩さんでした!
たぶん、こんなにしっかり長くお話ししたのは初です(笑)
ピカルミン・ゾンビにも細かい分類はある・
アンダーグラウンドな世界が好きだからこそ、健康マニア
…などなど色んなお話しをしました。
↓タイムシフトでまだ見られるので見逃した方はどうぞ



鼻から牛乳、尾崎ん家のババアという
曲名が出てくるとは思いませんでした!(笑)
なつかしいな〜。
ニコカラルームから、レアな歌わない放送でしたー!


ピカー! Pika-!

Yuka Haraさん(@harayuka.ibukuro)が投稿した写真 -







posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 13:37| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする