2016年05月16日

日記☆ただいま電脳マニアックス!


kaeru.jpg

半年ぶりの東京ライブ。半年ぶりの電脳マニアックスでした。
いぶくろのことを忘れないでくれてありがとう…!(・∀・)
ジムに通い始めてから、体の調子が良くなりました。
運動不足おそろしい。運動の偉大さに気づく2016年、初夏。
画像は、マイクスタンドに巻きつくカエル。


【いぶくろ5/15のメニュー 前半】
Trust me!
君に護られるより君を護る僕がいい
Life is merry go round (ここまで1コーラスずつ)
MC
星に願う。 Starlight Fantasy Style

【いぶくろ5/15のメニュー 後半】
Sending another life
Dearest (Dusbstep Style Remix)
space scale No.1 〜ウチュウ☆イチ〜 (ここまで1コーラスずつ)
MC
たべたいけどたべちゃだめ (EDM Style Remix)


CietqwGUUAAF253.jpg

販売員かえる。
心の穴太郎の本も持って行ったよ(いぶくろ私物)
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございます!
末長く聴いていただけたら嬉しいです。


CiexyB4U4AESTRu.jpg

ドリルパープルのヨツイちゃんと。
久々の再会で、デュフフフ…な、いぶくろ。



いぶくろの予定。
6/5 ABPvol.5 大阪 club MERCURY ¥2,500+1D
6/19 電子万博 池袋 LIVE INN ROSA ¥3,000+1D
ライブのチケット予約は、
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


Cif93IXUoAAYKtT.jpg

さりげなく(?)おばけに、胃をくっつけてました。




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:43| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする