2016年05月09日

日記☆いぶくろのGW


ChxsSSBUYAEXUFf.jpg

にっこにっこにー!
コレで音楽を聴きながら、脂肪を燃焼させます。
いぶくろは、健康になりたい。
ジムへは、17回通いましたので!
結構がんばってマメに行ってます。
順調に筋肉が増えるといいな。


ChModTMU4AEtOg-.jpg

いぶくろの今年のゴールデンウイークは
前半でチヅルちゃんとランチに行ったり
後半で真優たすに誘われて、BBQに行ったり
音楽活動で出会った方々と会っていました!よろこび。
意外とライブやイベントの時は、あんまりゆっくりお話できないのですよ。
リハあったり本番あったり物販あったりしますので。
しかし、楽しすぎて写真を撮り忘れていた、うっかりいぶくろ。
画像は、チヅルちゃんと遊んだ時に買った
ニャーン麺とニャポリタンじゃなくてナポリニャン。




5/15は半年ぶりのライブです。電脳マニアックスに出演します。
ズドファンぶり5ヶ月半ぶりのライブなので緊張しております。
ご予約のご連絡をいただけると、いぶくろの心の穴が縮みますw
新作CDまだ持っていない方は是非ゲットしてください〜。
通販はこちら→ http://metroforte.shop-pro.jp/?pid=101619225

いぶくろの予定。
5/15 電マニ!池袋 LIVE INN ROSA ¥3,000+1D
6/5 ABPvol.5 大阪 club MERCURY ¥2,500+1D
6/19 電子万博 池袋 LIVE INN ROSA ¥3,000+1D
ライブのチケット予約は、
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:21| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする