2016年02月10日

日記☆机が来たぞ来たぞ来たぞ


机がきたー(・∀・)
受け取っただけで、まだ組み立てていません。
明日がんばろうと思います。






【胃の予定】

3/27(日)12:00〜17:00
ARTiSM MARKET
都立産業貿易センター台東館 7F
stomach patrol.

4/24(日)11:00〜15:30
M3 -2016春-
東京流通センター第二展示場2F
ス15ab METROFORTE Records


月刊いぶくろ 2016年1月〜3月 600円!
https://note.mu/yukahara1296/m/m316dfec90a96
にゃんだらけ見学。 / 全くネタバレにならない感想文 『僕だけがいない街』三部けい / 主役も誰もいない街 楽曲紹介 1 空中の楼閣 / いぶくろ『pickles Gallery 賞』を受賞!/ 銚子電鉄に乗ってきました。/ いぶくろの家について語る。第1話 名古屋市瑞穂区編 / 主役も誰もいない街 楽曲紹介 2『Doll’s Nightmare』/ 全くネタバレにならない感想文『わたしを離さないで』


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 12:43| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする