2016年02月08日

日記☆模様替えに必死


長時間の作業に全く向いていない机での作曲は
かなり苦しいので、家をゴリゴリ掃除しています…。
普通のPCデスクだと、鍵盤置き場がないんですよね…。
鍵盤どかーんって置いても、すごいはみ出るし。
無理やり文字打つキーボードを鍵盤の上に置いて、
マウスはデスクトップの真下で操作…手が攣ります。

部屋の広さと鍵盤の大きさなどを考慮し
奥行45センチ、幅90センチの机を購入しました。
快適な作業スペースをゲットして、新作につなげたいです。
現在、機材がバラバラのまま何も接続されていないよ!
つなPにデータ近々送るねと言ったまま数週間…ごめん…(´・ω・)キョムーン





本日もズラでニコ生します。よろしくお願いします。



picture_mobile_0c9fddc213ff4d9d6e1f86873d8e4a81.jpg

月刊いぶくろ2月号更新しました (・∀・)
https://note.mu/yukahara1296/m/m316dfec90a96
銚子電鉄に乗ってきました。
いぶくろの家について語る。第1話 名古屋市瑞穂区編
主役も誰もいない街 楽曲紹介 2『Doll’s Nightmare』
全くネタバレにならない感想文『わたしを離さないで』


祝・ひとり暮らしのOLを描きました 連載再開!
http://www.zenyon.jp/lib/viewer.php?id=364
OLちゃんモデルのかえるのピクルスもいよいよ2/11で予約締切。
http://www.dreampocket-webshop.jp/fs/characters/4548643087201
いぶくろは、グリーンをポチッて、
ポージングのMとペンダントを交換しようかなーと企み中。
お腹に何か描いてあるのは、好みではないのだ…。
(いぶくろ家のかえるを見てみたら1匹もいなかった)
なぜだろう…。お腹痛そうだから?(笑)



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:54| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする