2015年11月09日

日記☆地獄に行ってきたよ(・∀・)


CTM4tGjUwAEnJ9C.jpg

11/7は、徳島で地獄BBQでした。
bambooさんとチーム畑
(畑さんマリオ、スタッフMルイージ、いぶくろヨッシー)





今回は色んな方とお写真を撮らせていただきましたよ!


CTQIdGpVEAAhLI9.jpg

3倍演奏していた流田Projectのみなさんと。


CTNFlInUAAAVI0M.jpg

去年よりリラックスしていたGELUGUGUのKENTAさんと。


CTMrLKZU8AARbj3.jpg

YOUTH ANTHEMの244さんと。
244さん、1本空けてますw


毎回すごいなーと思っていますが、
毎年パワーアップしていく様子を生で見ているので
回を重ねるごとの感動が…。
大人になるとやりたいけど無理だよねってことが多くなる中
何もかも乗り越えて成し遂げてしまう人たちがいるんだなあと。
bambooさんの人柄?人望?bambooさんもすごいけど、
周りの人たちもすごい人たちなんだなあって。
bambooさん、出演者さん、オートさんはじめスタッフの皆様、参加者のみなさん
とてもお世話になりました。ありがとうございました。


CTSMlvUUEAAd6YT.jpg CTN84luUsAEi2Df.jpg

bambooさんの真似をしてみました。



いぶくろ、お仕事ニュース!
2015年11月21日発売のイヤホンズさんの
1stアルバム「MIRACLE MYSTERY TOUR」
1曲、ハラユカ。が作詞を担当させていただきました!
http://earphones-official.com/discography/
7曲目の「私でキマリ☆」という曲です。
よろしくお願いします!



帰ってきてビックリ、15日はライブだし
17日までに歌を録らないと、12月6日にシングルが間に合わない!
てなわけで、夏のコミケから割と走りっぱなしのいぶくろです。
無事、冬のコミケまで完走できるよう頑張ります。



11/15(日)電脳マニアックス
池袋ロサ 2000円(+1D)
★年に1〜2度しかない貴重なステージライブ
大阪から tsunamix氏を召喚!是非!

12/6(日)SYNTHESIZED FANTASIA
大阪 club MERCURY 2500円(+1D)
★いぶくろ大阪へ行くの巻

ライブのチケット予約は、
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 14:03| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする