2015年10月19日

日記☆電子万博ありがとうございました!


CRmj99EUEAAe6bL.jpg

いぶくろもハロウィンモードでした。

<MINI LIVE 1回目のメニュー>
たべたいけど、たべちゃだめ。
どこか鬱々な僕たち

<MINI LIVE 2回目のメニュー>
星に願う。-R.H.H. HouSe mix-
お菓子はあげない。



M3前に!試聴動画をUPする前に!ライブで歌いました。
まだ作ってから2週間くらいしか経ってないし
完成してからで言うと13日だから5日しか経過しておりません。
出来立てホヤホヤでした(笑)

ハロウィンな出演者さんが多かったし
初めて見る出演者さんも多かったし
お客さんとしても新鮮で楽しかったです!
エコ怪獣さんの時に、物販のとこで踊ってて
あ、次は移動しなきゃいけなかったんだ!と…
途中で気づいてよかった(笑)




今日も21時からニコ生しますよー。
電子万博の事とM3のことを話します。宣言w
今回は意外と元気?と思ったら、今日起きたらいつも通りでした(笑)
いぶくろは、ぼちぼちマイペースでいきます。


CRpg6WzUsAAtlen.jpg

真顔w カエル吊るされるの巻。
猫耳フードはハロウィンの時でないと、いぶくろにはハードル高いw
M3は何を着て行こうかなー。
レジ係なので、動きにくいのはちょっとw
ハロウィンだからハロウィンっぽい人多いのかな〜?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胃の予定。

10/25(日) M3 東京流通センター
METROFORTE Records(B-05ab)

11/7(土)徳島 地獄BBQ

11/15(日)電脳マニアックス
池袋ロサ 2000円(+1D)
★年に1〜2度しかない貴重なステージライブ
大阪から、tsunamix氏を召喚!是非!

12/6(日)SYNTHESIZED FANTASIA 4
大阪 @club_MERCURY 2500円(+1D)
★こちらも年に1度しかない貴重な大阪ライブ。
もちろんステージで歌いますよ!

10/18,11/15,12/6のチケット予約は
TwitterのDMや@でお気軽にどうぞ!
harayuka.stomachpatrol@gmail.com でも
受け付けています。
希望日とお名前と枚数をお知らせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:07| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする