2015年08月31日

日記☆いぶくろの夏休みとM3

CNp7UpMUwAEuRR8.jpg

今年参加した夏らしいことは、コミケだけかな?と思っていたのですが
最後の最後にaiko先生のLove Like Aloha vol.5に参加してきました!

女性にとって野外イベントの最大の敵は、お手洗いなんですが
*安心して下さい。トイレは充分ございます。
また公共のトイレも含めて清掃作業が入っていますので
ストレスなくご利用いただけると思います。もちのろんで手洗い場もあります。

すごい!えらい!尊敬する!これだけで行く気になる!
トイレットペーパーなかったりするもの!

※会場近くに女性用の着替え等に使える無料のテントを用意いたします。
女性であればどなたでも自由にお使いいただけます。
安全上の理由から、女性の警備員を入り口に常駐します。ご了承ください。
テントの中は簡易クーラー、机、鏡、多少の電源コンセント
(ドライヤーを持ち込んでのご利用はご遠慮ください。
 スマートフォン等の充電用としてお使いください。)

フリーライブですよ?
着替えられるテント、しかも充電できるコンセントありって!

さらに
救護テントには医師、看護師が常駐しておりますが、婦人科系の専門医はおりません。
ここまで書いてあるとは、びっくりですよ。

おーいお茶とÉvianが飲み放題状態だし、
一体だれが、このすごいステージと
すごい照明とすごい音響とすごい花火1500発と
トイレと着替えられて充電もできるテントを
奢ってくれたのだろう?と思うと、いぶくろの胃が震え上がります。

ライブはもちろんとてもよかったのですが、
会場の行き届いた親切に驚きを隠せません。

物販では、スクエア(レジアプリ)が活躍してました。
スクエア大好きです。
クレジット機能を使わなくても、M3などのイベントで大活躍。
精算の手間が格段に違いますもの。
勝手に、スクエアを使う仲間のような気分に…(笑)

初参加でしたが、aiko先生すごい!
Love Like Aloha すごい!と圧倒されました。
感動したので、CDとグッズをお買い上げして帰りました。
会場限定CDもグッズも可愛かった!




コミケ前からM3秋の準備にも入っております。

10/25(日) M3-2015秋
METROFORTE Records
第一展示場 B-05a,b (・∀・)

コミケでは冊子でしたが、M3ではCDRを出す予定です。
ナイナデとは違う、新たな試み。今度は鬱々全開です。
たぶん間に合うと思います(笑)


CNUWHHYUsAAxose.jpg

ないなで、ヤキニクたべられた!
https://note.mu/yukahara1296/n/n4b7142a222db?magazine_key=mab9fe4efe9ec
noteにて、初・叙々苑の感想を綴りましたw
※マガジンご購読の方のみ、読むことができます。
7月から9月までの記事が読み放題で600円です。
よろしくお願い致します。





posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:35| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする