2015年08月24日

日記☆コミケ終了、月刊いぶくろ更新。


CMfaoZ3WIAAKgag.jpg

コミケ初参加でした。お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
無事、ないなでCD目標販売数に到達いたしました。
本当にありがとうございました!
うさぎちゃんと焼肉を食べに行ってきますw




本日も平常通り放送いたしますw


CMcVVZMU8AAlFk5.jpg

コミケ前日も頑張って準備してました。
いい感じ、いい感じ (・∀・)


CMfbRXjUYAEWWuP.jpg

準備中のみなさん。


CMgjAHJVAAArW52.jpg

月宮うさぎちゃんが作った量産型 畑さんTシャツで集合。
いっぱいいる〜!!!いぶくろも紛れてますw (・∀・)


CMhWck2UAAAIiO5.jpg

コミケの打ち上げも焼肉でしたw
肉寿司も美味しかったよー!(・∀・)


08_01_top.jpg

月刊いぶくろ、今月も更新しております。
どうぞ、よろしくお願いします。
https://note.mu/yukahara1296/n/nfe38c1f98d9b?magazine_key=mab9fe4efe9ec
ないなでライブのこと、bambooさんのイングレス大会のことなどなど。


CNFMSoWUwAAXBSr.jpg

冬コミ当選したら、ひとり暮らしのOLちゃん再現写真集出したいと思ってますw
昨日は、髪飾り作ったりしてました。
A5フルカラー28ページくらいで考えております。
受注生産にしようかな…余るとつらいw
空注文されても困るから注文時に決済していただいた方が安心かな…w
個人的に再現して楽しみたいだけなので、写真撮って
Twitterやブログとかにあげるだけでもいいかなーと思っていたり。
スーツ、普段着な私服、普通のパジャマの写真しかないですし。
需要なさそうw いぶくろのスーツ姿はレアですけどね(笑)



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:58| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする