2015年08月03日

日記☆8月ですね


kaeru.jpg

☆が99(1人は自分だから、正しくは98?)になってた!
カエル愛されてる!すごいね!
今日もニコ生の為に、カエルを家から持ってきたよw
痛々しいのはわかっているさ…(´・ω・)キョムーン




もう8月なんだねー!おそろしいねー!
8/8はライブだねー8/9もライブだねー!
いぶくろがこんなにアクティブなのは珍しいよw
雨降ったらごめんね (´・ω・)キョムーン

8.8 (sat) ナイナデ
恵比寿club aim 2500円(+1D)
ご予約→ http://www.strobecider.com/live/

8.9 (sun) いぶくろ ARTiSM FESTA
池袋LIVE INN ROSA 3000円(+1D)
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!
または Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


photo.jpg

着々と入稿し、いろんなものが届いているよ!
テーブルクロスは、こんな感じです。
タペストリーと一緒で骸骨さんが這い寄ってますよー!
スタンプラリーのスタンプも届いたぜ!

スタンプラリーとは…
サエキけんぞうさんのサークル「サエキけんぞう本舗」西地区”る” 33a
小池雅也さんのサークル 「こいけまさ屋」西地区”る” 32b
畑さんのサークル「畑亜貴という概念」西地区”る” 32a
サークルごとに、1000円以上の頒布品で1スタンプ!
全てのスタンプを集めて、いずれかのサークルにお持ちください。
3サークルの記念品セットをプレゼント!なのです (・∀・)
是非、記念品をゲットしてくださいませ。


8.16 (sun) コミケ
西る32a 畑亜貴という概念
初いぶくろサークル参加!
入院手術レポ 胃ノ記(500円) 頒布
もりもりもりだくさんですが、
いぶくろも小さな薄い本を出すので
こちらもあわせて、よろしくお願いします。


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:27| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする