2015年07月02日

日記☆月刊いぶくろ、半年分まとめました。


ibukuro.jpg

月刊いぶくろ 2015年1月号〜6月号までのまとめ 600円
https://note.mu/yukahara1296/m/me22c2c64cc39


bun.jpg

手作り会報風画像では読みにくかったテキストが、↑こんな感じで読めます。
画像も見やすくUPしたものもあります(全部じゃないけどw)
テキストページには、画像だけでなくYouTubeも貼れるので、
公式の試聴動画などもお楽しみいただけます。


スクリーンショット 2015-07-02 16.35.51.png

スマフォで閲覧されてる方は、テキストのが読みやすいと思います。
会報風も会報風で良いところがあるので、両方続けていきたいと思っています!
よろしくお願いいたします。




月刊いぶくろ 2015年1月号〜6月号までのまとめ 600円
https://note.mu/yukahara1296/m/me22c2c64cc39






次回のニコ生は7/6 (月)21時〜だよ!(・∀・)




6/29 放送のタイムシフトは↑こちら。




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:48| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする