2015年03月05日

日記☆3/10に、3月10日を聴こうぜ!


B_LQ2gBVIAA5X2a.jpg

Berryz工房のラストライブを映画館で見てきました。
たまたま、いぶくろ活動を始めたのも2004年だったので泣ける泣ける。
女子アイドル好きだから、曲もメンバーも知ってはいたけど、
好きだなーって見始めたのは、10周年ちょい前くらいだったので、
1年くらいのド新規いぶくろです。ラスト見れてよかった。
映画館だったからかもしれないけど、女子率高かったなー!
自分の席の周りだけかもしれないけど、女の子のが多かった。
シンデレラの衣装、みんなよく似合ってて可愛かった!





3/10は、是非 3月10日を聴いて鬱々してくださいw
いぶくろが生まれて初めて作詞作曲した曲です。
この曲がすべての始まりでした。
鬱々しつつも、運命を変えるような凄い力を持った曲なんじゃないかと思います。




バランスガイドに入っているので、よろしければ是非、ご購入くださいw
http://metroforte.shop-pro.jp/?pid=56689313

3/15はライブです、3/15はライブです(大事なことなので以下略)
なかなかステージでライブをやらない胃がステージにあがります。
よろしくお願いいたします。


B-v1eo1UcAAut0p.jpg

ねこ上司大暴れw
いぶくろは、M3のことでバタバタしております。
がんばれいぶくろ。



☆これからのいぶらいぶ☆

【電脳マニアックス!】
2015.03.15(sun) 池袋LIVE INN ROSA
Open&Start:17:00 2000円(+1D)
つなさん召喚してステージでライブやるよ!
年に1回しかやらないんだからねっ (・∀・)
ご予約は、Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!

【電子万博】
2015.4.19.(sun) 16:30-22:00
池袋 LIVE INN ROSA 3000円(+1D)
今の所ガールズバンド多めかな?
いぶくろは通常営業ですw
ご予約は、Twitter @ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!

【M3-2015春】
2015.04.26(sun) 11:00-15:30
東京流通センター第二展示場 2F
サ21ab METROFORTE Records
※一般参加(ご来場)の方はカタログ購入が必要となります
何かしら新作を出す予定
月刊いぶくろ2月号がヒントだよw
ご購入はこちらから↓ 100円です(・∀・)
https://note.mu/yukahara1296/n/n096eabec9b5a


B_EdaleVEAA-CYA.jpg

畑さんが女力UPアイテムをくださった!
いいにおいがすると心がピシッとする気がします。



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:37| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする