2015年01月19日

日記☆ねこ上司スペシャル


B7hlSxyCEAERSAV.jpg

メトロにゃルテです。
ブルーもレッドも爆睡しています (=ↀωↀ=)




土曜日に、歯の詰め物が取れて歯医者さんに走り
これから治療、頑張りましょうねと言われたり、
8ヶ月半ぶりに、ストレートをかけに行ったら
もっと手入れしてくださいとストレートにお説教されたり。
「自覚はしてるんでしょうけど」とまで言われてしまったよ、ぐぬぬ。
500ml 5000円もするシャンプーをすすめられました。
トラベル用の小さいのを買って使ってみようと思います。
歯医者さん行ったのは、たぶん2年半ぶり。
定期的に行かないとダメですよね。かなしみ。


B7XmVVPCMAEeqJ6.jpg

畑さん旅行中につき、ねこ上司がウロウロw


B7XOYj7CYAApLRU.jpg

ドヤァ!


B7Xz2ozCIAAXOHQ.jpg

先週、ニコ生で紹介したカバンが、ねこ上司のベッドになってましたw


B6UfTcTCYAAF04d.jpg

1/3より徳島駅前ポッポ街にある南海ブックス2号店にて、
メトロフォルテの作品がご購入いただけるようになりました!!!
是非、お立ち寄りくださいませ。

永遠無惨 / 死蝋月比古
AKI HATA Anison Covers / 畑 亜貴
図書館ロケット / 畑 亜貴
しょうわじまん / 昭和撫子
Melancholy apartment 101 〜たべたいけど、たべちゃだめ〜 / stomach patrol.
Melancholy apartment 102 〜ココニイルノニ、イナイミタイ〜
Melancholy apartment 103 〜眠りたいけど、眠レナイ〜
どこか鬱々な僕たち ※先着でサイン入りフライヤープレゼント



【いぶくろライブ告知】

電子万博 EXPO'15
2015.02.15(sun) 池袋 LIVE INN ROSA
Open&Start:16:30 Close:22:00
3000円(+1D)
※許可の無いステージ撮影を一切お断りしております。


lf80.jpg

電脳マニアックス!
2015.03.15(sun) 池袋LIVE INN ROSA
Open&Start:17:00 2000円(+1D)
つなさん召喚してステージでライブやるよ!
初めてフライヤー的な画像に、いぶくろ登場 (・∀・)

ご予約は、@ibukuroko宛に、@かDMでお気軽に!


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 13:45| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする