2014年11月11日

日記☆地獄BBQから生還


B2DZObECYAAMk_C.jpg-large.jpeg

大自然!(・∀・)
台風が来る?とか雨が降る?とか言われてましたが
見よ、この晴天!!!日中は暑かったです。
このお揃いの衣装は、畑さんが用意してくださいました!




今日はニコ生で、BBQの話をしようかと。

【地獄BBQのいぶくろLIVEメニュー】
どこか鬱々な僕たち
私約聖書
たべたいけど、たべちゃだめ
それは僕たちの奇跡(1コーラス)


B2DgTCoCEAA1jeo.jpg-large.jpeg

bambooさんと畑さんといぶくろ。
なぜ、みなさん複雑な顔をしているのでしょう?


B2Dc6LoCYAErbLa.jpg-large.jpeg

キャッスル村の村長オートさんと。
風邪っぴきの中、頑張ってらっしゃいました。
アルバム購入特典の かなしみ バッチは、
オートさんからBBQを盛り上げる為にといただいたものなのですよ!


B14tn18CYAAAqXu.jpg-large.jpeg

記念写真のセンターになったので、センターでw
これでは一体なんの集まりなんだかわからないですよね…
bambooさん曰く「地下アイドルのオフ会に見える」だそうです…


B2Fb4_tCQAIdaMp.png-large.png

見よ、前回と今回の差を!!!まるで別人ではありませんか!
地獄BBQ シンデレラストーリーですよ!



B2FPaILCcAEkZXZ.jpg-large.jpeg

片倉先生にサインをいただきました(・∀・)
いぶくろは、stomach patrol.と言いながらも、
ぼっちで活動していますと言ったら、せめて家の猫だけでも…と
もりもり描いてくださいました!!!

ペン太のこと(1) (イブニングKC) -
ペン太のこと(1) (イブニングKC) -

ペン太のこと(2) (イブニングKC) -


もうすぐ2巻がでますよ〜
みんなで予約だ!(・∀・)


電マニに向けて準備をしなくてはー!!!


【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2014.11.16 (sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf78
★ご来場者に先着で「電マガCD」プレゼント!!
チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:26| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする