2014年02月18日

おしらせ☆忘れがちなニコ生予約を早めにしてみた。


スクリーンショット 2014-02-18 12.49.41.jpg

昨日のニコ生では、AKB48風な衣装を着てみましたw
この格好で、土曜日に行われる東京ゲーム音楽ショーの告知を頑張りましたw
2/2のいぶくろ10周年イベントで、
くぎらじメンバーに着てもらおうと企んでいたのですが
着替える場所もないし、みんな私服でいっか〜ということに。




東京ゲーム音楽ショー
2014年2月22日(土)
開場: 12:30〜 終了:19:00 予定
会場:晴海客船ターミナル 4Fホール
http://www.88nite.com/tgms2014/
Game Music Prayer プロジェクトさんのブースにお邪魔します。

次回のニコ生では、このイベントの様子もお伝え出来たらと思います(・∀・)




BgrSpU7CEAA3Gsd.jpg

とばしまくれば違和感ない?(こらこら)
こちら↓のシングルの衣装風なんですよ〜
http://www.akb48.co.jp/about/discography/index.php?id=41
メンバーごとに衣装が違います。本物の衣装は、とてつもなく凝ってます。
まだタイムシフトで見れたりもします ↓ (・ω・*)





Melancholy apartment 103 〜眠りたいけど、眠レナイ〜
2014年2月12日 on Sale MFR-1007/税込¥1,050
http://metroforte.shop-pro.jp/?pid=70260422
http://tower.jp/item/3445662/
よろしくです〜(・∀・)







posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 13:18| 御知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする