2014年01月16日

おしらせ☆1/20のニコ生は、tsunamix氏がゲストです


20140114.jpg

イベント「人生の踏み外し方」の様子と感想をお話したり
いぶくろ10周年記念Tシャツの予約数が
10枚以下であるとお伝えしたところ
皆様から叱咤激励とご注文をいただいたり・・・
不甲斐ない胃で申し訳ございません (´・ω・`)
まだまだご注文受付中です。
有難いことに10枚は超えましたが、20枚は超えていません。
※受注生産品。1/20の14時まで受付中
http://metroforte.shop-pro.jp/?pid=69314600
(最速は2/2の会場でのお渡しです)
今度から、何枚以上 予約がきたら作りますって方法になるかも。
そんでもって3Lや4Lは作れないと思います故に是非。




半年ぶりに、tsunamix こと
つなぴこ(←畑さん命名)がやってくる!
みなさん、お楽しみに!(・∀・)


【レトロ&フューチャー 電脳マニアックス! 】
2014.01.19(sun) 池袋 LIVE INN ROSA 
Open&Start:16:30 Ad:¥2000- 1D別
info→ http://www.artism.jp/index.php?lf73
★ご来場者に先着で「電マガCD」プレゼント!!

【いぶくろ10周年記念イベント】
2014年2月2日(日)
阿佐ヶ谷 Next Sunday
open 13:00 / start 13:30
前売 2,500円(1D別)
いぶくろと2ショットチェキ付(※無理して撮らなくても大丈夫です)
トークゲスト:櫻井ありす、たまるきみ、奥山 歩

チケットのご予約は
harayuka.stomachpatrol@gmail.com にて受付中!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:49| 御知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする