2013年10月28日

日記☆いぶくろと徳島 その3


BXZ0eeqCUAAYDnT.jpg

雨はザーザー降ってましたが、折角来たので少し観光。
商店街、アニメのマチ 徳島 がズラーリ。


BXZ1jWhCEAAF8Cw.jpg

みんなで阿波踊り会館に行きました。
3D阿波踊りに必死な、EFFYさん、太田雅友さん、畑さん、胃。
実は、いぶくろだけ3Dで見えていないんですよ・・・orz


BXZz0unCIAAw1Pm.jpg

徳島空港。商店街にもこういうのがあると良いのに(希望)
飛行機に乗る人しか見られないのは勿体ないと思います。
アイマスだ!アイマスだ!と写真を撮りまくる胃でした。


BXLBWqrCcAAhAsT.jpg

空港で買った、かつ天。
油をひかないで、フライパンでカリカリにして
マヨネーズで食べると美味しいと聞いたので言われた通りに実行。
かつ天、しっかり味ついてました。うまうま。

来年、もし徳島でBBQオフ会があったら、
歌いたいです!と名乗りをあげてみようと思います(・∀・)


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:24| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする