2013年10月25日

日記☆いぶくろと徳島 その2


BW_CAKKCEAAM-LG.jpg

徳島駅と胃。
よくできたアンパンマンの仲間達が売っているパン屋さんに行くも
さすがに時間が時間だったので、仲間達はいませんでした・・・(´・ω・`)


BW8bnGpCMAEsvOf.jpg

BBQで食べまくったのに、ラーメン食べちゃいました。
こちらは、こってり。畑さんは、あっさりにしてたので
1口、味見させてもらったのですが、全然ちがう!!!
同じラーメン屋さんのラーメンと思えませんでした。
どちらもおいしかったです (・∀・)


BXJu5exCAAAtnpC.jpg

ビーチサンダルいただいちゃいました (・∀・)
柄が見えて、かわゆし。
胃にちょうどいいサイズでした。

そういえば、ラーメンの前に、知らないおじさんから傘をもらいました。
雨が降りまくっているのでコンビニで傘を買おうと思っていたのに
全然コンビニがなくて、薬局にも傘は置いてなくて、
雨に打たれながら「雨やめばいいのにー」とか言ってたら
「おねーちゃん、傘あげようか?」と。
Mさんが「いぶくろちゃんくれるって言ってるからもらったら?」と言うので
「あのー本当に傘をくれるだけなのですか?」と聞いたら
「あげるよ〜使いな〜」って。ありがとう見知らぬおじさん・・・。



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 17:12| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする