2013年10月25日

日記☆いぶくろ 初・徳島〜地獄BBQ〜


BXZ4xE2CIAA7Npx.jpg

人生2度目の飛行機!
30000フィートより高いところに行くと
胃は、ぐったりしてしまうので、離着陸以外は大人しくを心がけています。
放送でも33000フィートを飛んでると言ってました。
お手洗いに初めて行ったのだけど、入った瞬間に
「揺れますので、シートベルトを・・・」と放送入ってビビりました (゚д゚;)


BW53NHICEAArswZ.jpg BW5wJxPCQAA_IZF.jpg

あっという間に徳島空港 (・∀・)
ご当地キャラクターが荷物と一緒にぐるぐるしてました。


BW-qHS_CYAA79bV.jpg

いざ、浅草NOWオフ会 Vol.2
「地獄BBQ〜徳島肉万博(にくまんヒロシ)〜」へ。
オフ会とは思えない沢山のテント、大きな厨房、そしてステージ! (・∀・)
リハから、とても楽しげなオフ会でした。
肉!魚!おにぎり!コロッケ!焼き肉!お刺身!蟹!鮪!どーん!
よくわからず生肉を物販エリアでも持ち歩いてたら、噂になっていたらしい。
有志のスタッフと間違われ、必死で対応するも目的を達成できない残念な胃でした。
この日は、物販係として畑さんに同行したのですよ(隙あらば食べてたけどw)


BXF0PX3CUAA49R9.jpg

集合写真、まさかココまで写らないだろうと思っていたら・・・胃が居たw
他にも物販テントには、何人か残っていたのに、胃のまわりだけ空間が・・・。
この写真ではわからないんだけども、あの時ココに居た人たちには
いぶくろ写ってるじゃん!!!ってわかるのがスゴイです。
当日、歌わなかったにもかかわらず、
いぶくろCDもお買い上げくださった方々ありがとうございました。




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 16:59| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする