2011年03月25日

いぶくろ動画☆試聴編





Balance guide 全曲試聴☆いぶくろ動画をつくりましったー!

ライブ映像とオケ的映像を混ぜて作ってみました。
ニコニコ動画のが短いのは、圧縮したくなかったからです。
圧縮するくらいなら時間をカットする方がいいかなーと思って。
今回 動画を作ってみて、カメラで撮る時、
なるべく良い画質で録ることの大切さを知りました。
あと、ワイドで撮った方が使いやすい。

頑張って作ったので、沢山の方に再生していただきたい!(笑)
そして、Amazonで、CDをポチっていただきたい!(笑)

お買い求めは、Amazonで!
よろしくおねがいしまーす!('-'*)



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 23:34| いぶくろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする