2009年09月08日

いぶくろ動画★日記みたいな、その3




作りっぱなしでした動画日記。

せっかく作ったんだから、見てもらわなきゃー。
曲も作ったんなら、聞いてもらわなきゃー。
作ることで自分の隙間を埋めているような気がします。
じっくり誰かと話すって大事だなぁ。
じっくり自分とも話さなきゃなぁ。

わー話したい!ちょーテンション高い!って思っても
相手はどうなんだろう?って考えてしまって
何も口から出て来ない傾向にある。
日記に書こうかなって思ったことも
コレ読んでたのしいか?って思うと消してしまう。
調子にのってくると、延々としゃべったり書いたりするんだけど。




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 00:01| いぶくろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする