2009年07月21日

いぶくろ動画☆日記的なもの、その1




そうだ!歌ってみよう!ということで
突発的に、路上で歌った時の様子。
あご肉が気になる・・・(死)
引き締めなきゃですね・・・

動画に、通行中の方々の顔が映らないよう考えたつもりです。
てなわけで、こんなにドアップなのです。



1908~02.jpg

千早青さんと共に。
aoiさんが撮ってくださいましたー!
ありがとうございます。

この日のハラは動きやすさを重視(笑)
普段、あまりこういう格好はしないですねえ。

帽子★ジェーンマープル
ヘアピン★原宿のどこかで買った物&自分で作った物。
カットソー★BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
サロペットスカート★MILK
鞄★ヴィヴィアン(ほとんど写ってないけど)
トートバック★ムーミンに出てくるミーのやつ
靴下★3足1000円の中の1足。
スニーカー★Converse(全く写ってないけど)

パフェプリントが、
ちらりと見えるところがポイント。



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 12:37| いぶくろ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする