2014年12月29日

日記☆ことし最後 (・∀・)


B53f5i_CQAA4BVi.jpg

27日は御茶ノ水KAKADOで、音技箱の紅白歌合戦でしたー。
いぶくろは4回も着替えたんですよ!(・∀・)
頑張ったかいあってか、紅組が勝ちましたw
オープニングの恋するフォーチュンクッキーバンドバージョンを
何故か、いぶくろがメインボーカルで歌いましたw
(曲を決めたのは、千早 青さんなのにw)
頑張ってフルコーラス歌詞覚えて行ってよかったー(・∀・)
AKBの曲バンドでやるの面白い!楽しい!
オープニング、いぶくろ、パットデと3曲も歌ったんですよ。
孤独ないぶくろに出番をくれた千早さん、ありがとうございました。


B5WdyZFCAAEzrpX.jpg

3月に引越し、5月から体調不良で都内ライブと愛知でライブ
9月にアルバム用の新曲レコ&アルバム入稿、手術&入院、
10月は自宅療養からのM3、12月に引越し&大阪ライブ!
・・・と結構ヘビーな1年でした(´・ω・)キョムーン




21時よりニコ生しまする〜(・∀・)
明日は、コミケ【こいけまさ屋 】東4ホール東地区 ラ-60a
そして夜は、2014年紅黒対抗歌合戦 (恵比寿LIVEGATE) がございます!
いらっしゃる皆様よろしくお願いします〜(・∀・)


B5We0RpCAAErU5F.jpg

撮った本人ですからw
解説者じゃないw




posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:08| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

日記☆いぶくろの日常。


B46JUXBCQAATUsX.jpg

先週は、ULTRA-PRISMさんがいらしてくださいました〜(・∀・)
うさぎさんの素晴らしいコスプレ!大人サイズに作り変えるこだわり!
そう、もうすぐ年末!コミケですねー(・∀・)
2014年12月30日 は
サークル名【こいけまさ屋 】東4ホール東地区 ラ-60a にちらりと現れる予定です。
出没時間については Twitterの @ibukuroko をチェックしてくださいまし。
https://twitter.com/ibukuroko よろしくお願い致します。




今日もニコ生やります(・∀・)


B4tuUGOCYAAF9Nw.jpg

pat de pat 打ち合わせの時の画像↑
12/27は 御茶ノ水KAKADO http://www.kakado.jp/ にて
千早 青 Presents 『第一回 音技箱紅白歌合戦』が行われます!
Open 17:30 Start 18:00 2000円+1D です〜
チケットは、そろそろ完売なので胃に問い合わせてくださいませ。
チケット完売だそうです。当日券がでるかも。
こちらもTwitterでお知らせします→ https://twitter.com/ibukuroko
衣装3つも持って行きます!笑。スカート丈が短いよ!(え)


B5R92aPCEAA1TDw.jpg

イングレス、やっとレベル6になった〜!


B5JcIlFCUAAYj7H.jpg B5JcJ86CQAAa1Nc.jpg B5SRwSOCQAE02bu.jpg

スクフェス一体どうしちゃったのぉ?!微課金も一切してないのにUR祭。
もっと頑張ってる時に出てくれたら、もっと嬉しかったと思います。
人生うまくいかない。でも嬉しい。1年以上URが出なかったので複雑な心境。


B5D7bV1CUAAE7Sx.jpg

原宿にいたクマ。
めっちゃ大きかったー(・∀・)


【今後の胃の予定】

2014/12/27
音技箱 紅白歌合戦
御茶ノ水カカドゥ¥2,000+1D

2014/12/30
2014年紅黒対抗歌合戦
恵比寿LIVEGATE ¥4,320+1D

2015/2/15
詳細未定

2015/3/15
電脳マニアックス!0080
池袋 LIVE INN ROSA ¥2,000+1D


posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 15:43| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

日記☆ULTRA-PRISMさんがやってくる!(・∀・)




5週間ぶりの再登場ですよ!(・∀・)
ゆるゆるまったり進行だと、小池兄貴に突っ込まれてしまうので
是非是非コメントで、質問やお題などお願いしますw


B3IhDqkCAAEOGlE.jpg

コートの袖から、いい感じにブラウスのレースが見えるとテンションあがります。



【今後の胃の予定】

2014/12/27
音技箱 紅白歌合戦
御茶ノ水カカドゥ¥2,000+1D

2014/12/30
2014年紅黒対抗歌合戦
恵比寿LIVEGATE ¥4,320+1D

2015/2/15
詳細未定

2015/3/15
電脳マニアックス!0080
池袋 LIVE INN ROSA ¥2,000+1D



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 19:04| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

日記☆大阪ズドファンわず


KXOmP.jpg

SYNTHESIZED FANTASIA 3 @club MERCURY(大阪・本町)終了!
AggressiveBeatCircleさん、tsunamix こと つなさん、ありがとうございました!
あっという間の4時間半でしたねー(・∀・)
いぶくろは1番目の登場でしたので、まるっとイベントを堪能しましたw
pLumsonic!さんのMCのにょきーは、蓬莱の豚まんの話題で大阪らしさが!
そういや、いぶくろMCで大阪について全然話さなかったw




今日は、ニコ生ですぞ〜!
大阪の話をしますぞ〜!
そして、12/15のニコ生には、再びあの方々が・・・!!!
誰が来るかは、今日の放送をチェックしてください (・∀・)


10805803_654205804700132_6638003916978932570_n.jpg

今回の衣装は、M3の時と同じく
Angelic PrettyのMelty Ribbon Chocolate襟付ジャンパースカート!
髪にはバレッタを頑張って固定しましたw


B4RHLlXCUAAxMDB.jpg


今後の予定。
★12/27 音技箱 紅白歌合戦 御茶ノ水カカドゥ ¥2,000+1D
★12/30 2014年紅黒対抗歌合戦 恵比寿LIVEGATE ¥4,320+1D


B4RL4tgCYAEdrJA.jpg

初の胃労会(いぶくろを労わる会)開催!
ノリで幹事になってしまったKENTAさん
色々と仕切ってくださったオートさん、
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
また開催できるといいなと思っています〜(・∀・)
その時は、今回、残念ながら参加できなかった皆様もぜひ!



posted by ハラユカ。(stomach patrol.) at 18:48| ハラの日々を記す日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする